≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろ♪


いつものようにBGやったら・・

親分

うん・・ここでこのカードもレアだとは思います・・
でもどうせなら!!!
大親分カードが欲しかった><



180になったからー トウキョウ進めましたw
魔獣が180にならないと出来なかったのよね;

困った時のわるちゃがお夕寝中でいなかったから・・
1人で頑張った><
蝶ちゃんに手伝ってもらいましたw

魔獣

ソロでも10分・・魔獣の爪攻撃とか何処行っちゃったんでしょうね・・。
そのまま 渋谷もキャラ総動員してクリア♪

コア待ちにしてあったら深夜!

koa.png


わるちゃ けすぱさん れぼさま 食べよーちゃんが即効で倒してくれちゃいましたw
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
そのまま2度目の渋谷行ってー 今25時間待ちしてますw
暴走出るといいなぁw



クリムのボスグルしてー出てきたらwww

クリム

これは まじでふいたwww
歓迎ありがとぉ?w




ホンテ楽しいです♪

shoukan.png


召喚いっぱい気持ち悪いけど~楽しい~♪

2011.02.19 Sat 09:03 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

余裕の戦力外ですみません><><

捏造SSうpしといた!
てへ☆

| すぱーさん | 2011/02/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

チラチラッ

| れちゃ | 2011/02/20 00:00 | URL |

寝る子は育つ

| わる | 2011/02/20 01:18 | URL |

コア後なら
クリスタルマップでリログすればすぐ暴走でるよw

| や様 | 2011/02/20 03:15 | URL |

けすぱさんへ

お付き合いありがとぉ♪
捏造いくないよ!!!
ねこまんま がぶっ!


れちゃさんへ

|x・`)チラッ


わるちゃへ

育つといいね。。うん背とか・・・
今日楽しみにしてます♪


じさまへ

それねぇ 以前に失敗したことがあるのよ><
なので確実な方法で行きましたw
んで今朝報告に行ったら暴走出た♪
天使行きまくりぃ!!!

| ねこ | 2011/02/20 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

