≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

20才以上です・・?


2月20日(日)21:00 不安ちゃん200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

warucha_convert_20110221081515.png

わるちゃとは この弓キャラがギルド入ってきてから仲良くなったので
ずっと成長は見守ってきました(ぇ
BB後レベル上げがきつい中 ほぼ毎日一緒にグルボスやって苺も成長しましたーw
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
4月からはリアルの方が忙しくなりそうだし、良い区切りになったのでは?
今後特に育成の予定はないようですがー
ボス等で一緒に楽しんで行けたらいいなぁと思います。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


この後 祝200ホンテ企画したのですが・・

200ホンテ

はぃ ここまでは皆で楽しく・・

本体足討伐後!!!
大量落ちで><
最後わるちゃほぼソロという形で終わったようです。
ほんと 良い記念になりましたねっ!!!


そして 何年ぶりだろぉ?
ギルクエ!

根苦ロマンサー

何やるのかすら覚えてませんでした;
所々バグ?仕様?なのか 落ちたりでここまで来るのにめっちゃ大変でしたが!
根苦ロマンサー(一発変換すごいよね?w)さん めっちゃよわかったぁああああああ!
たまにはこういうのもいいですねw
ねこは全然役に立ちませんが・・><
ギルクエ忍耐ばっかりなんだもん(´・-・。)クスン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


はぃ 暴走出たので!!!(棒そうじゃないよ。。)

ゆうけsに一緒に行ってもらいました ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

tennsi.png


最近、解像度を1024×768にしているのですが・・
ネクソンさんマップが雑です><
隅っこ黒枠;

2回目ソロしてみたんだけど・・

縺ア縺コ縺。繧・s_convert_20110221084818


ぱぺちゃんの位置に笑っちゃいましたw
行けるボスが増えたからー楽しいですね♪





おまけは!

20才以上

なんで知ってるのwwwwwwwwww

2011.02.21 Mon 08:46 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 13:33 | |

本当色々ありでした!特にクリム!
これからはのーんびりいきます~
とりあえずPBやるしかないな!!!

| わる | 2011/02/21 19:25 | URL |

非公開さま

いぁそんなことはしないよwww
でも今考えたらそれもありかも(ぁ
アランもWHもそうだけど 200は興味ないんですよ。
200=終わりってイメージが強くって
もったいないからずっと197あたりでうろちょろしてたいなぁ・・w
何故197かというと 素4の場合メインステがカンストするからなのですw


わるちゃへ

200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもよろしくねw


| ねこ | 2011/02/22 06:25 | URL | ≫ EDIT

たまにはコメントを~

あれ?3◎歳以上の間違いでは(コラ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| ふもん | 2011/02/22 09:26 | URL |

ふもんsへ

お久しぶりです!

水曜ホンテ終わっちゃったよ><
なんか寂しいね・・色々;;
私が3◎歳なら。。ふもんsもう40過ぎてますけど???
なんかどまですぅ^^
たまにはインしてまた皆で遊びたいね!

| ねこ | 2011/02/24 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

