≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お疲れさま(o・ω・o)ゝ


らぶこホンテ最終回!

honnte.png

らぶこちゃん 長い間主催お疲れ様でしたw
ラストホンテ全員落ちなしで本当に良かったですね。
きっとメンテで色々直ったのかもねw
第1回を思い出すと・・思い出すと・・あれ・・(
毎週メンテとにらめっこで大変でしたね><
ふもんsせにs蘭ちゃんやもぐさんがこの場にいないことがちょっと悲しい気がするけど
時代の流れですね。。
5期を通して交流を得たメンバーの皆さんありがとうございました。
これからも何処かで会ったらよろしくお願いしますねw
イベント好きならぶこちゃのことです。
ホンテじゃなくてもまたなにか企画してくれると信じてます♪
今までありがとうございました!



さて今日はパッチでしたねw

ひな祭りクエは忍耐でー今年は追尾が出来ないからパス!

ホワイトデーのクエはまだ先!

ピンクビーンのやつも私はガシャしないから・・×!

釣りしかないじゃん・・
ってことで釣竿買って勲章貰おうとしたのに。。
今年は誰でも貰えるわけじゃなさそうですね;;


釣り管理人

いつもの釣り管理人さんリストラされちゃったようです><
この着ぐるみはなに???
セイイチさん???(どうぶつの森やった人にしかわからないですね;)

まぁ・・意気込んで釣竿買ってしまったので・・ゆうけsにもお願いしてー

釣り

仲良く釣りしてみました♪


釣れるものはー
経験値とメルは今までと一緒w

ミネラルストーン

これををイベント終了までにたくさん集めた上位5名に
その職に応じたリバース武器プレゼントらしい・・。


さんまドリーム

こっちは・・ってか!
何この名前www

サンマドリームってなに???
釣りしない人なのでサンマの偉大さはわかりません。。
旬に食べるサンマさんはおいしいですね☆

んと これ一番釣ったっ人に釣りマスターの勲章 5位までの人に釣り王かしら?
公式みるとその様に解釈できます・・。
ということで今年は普通の人には釣り王貰えないみたいですね;
高級餌毎日4個も買って釣りするくらいなら メシア取りに行きます。。



@新しいのがこれw

プレミアム

買ってしまったw
狩り期終わったのに・・。
ネカフェ特典って何なのか知りたかったのもあるんだけどー

まず購入すると

プレミアムチケット

こう出ますw

死んだらそのマップで復活できるのがネカフェ!
って事でサブで試したら確かに戻れたw
通常マップならね・・。
ふしぎ出して天使マップで試したら・・しっかり外で復活;
車輪要らずにはなりませんでしたね><
経験値もへらないとか言ってるわるこちゃんがいましたが・・
しっかり減りました!

これログインするたびに画面にプレミアム特典が表示されるのがいまいちですぅ;
サク失くしたのに 30%経験値アップ出しちゃったら・・
BB後今まで頑張ってきたうちら・・なんなのwww
しかもこれ時間指定ないから24時間30%アップ・・。
ある意味大サービスですね!


2011.02.24 Thu 07:20 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

らぶこさん主催ありがとう!最後参加できなくて残念だったけど思えばこのホンテに初めて参加した時は投げも200じゃなかったかったなあ!って今思った。
プレミアムチケットでるのおせえよ!!ある意味1倍であそこまでできた自分にびびる。

| わる | 2011/02/24 12:26 | URL |

長期にわたり、固定ホンテに参加くださり本当にありがとうございました!!
次回は・・・・・・・・カオスホンテ!ということでまた参加おまちしております!!
(やる気十分なぬかっ)
その前に、己のスペックが足りているのかどうかですが・・・ (ぁw

常時30%かぁ・・・・ちょっとかなり魅力ですb

| らぶこ | 2011/02/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

わるちゃへ

うん・・それはらぶこちゃに直接言おう!
ゆとりレベル上げは楽だけど 苦しかったからこそ思い出に残ることも多いと思う。
不安ちゃんは頑張ったよ!!!


らぶこちゃへ

本当にお疲れ様でした♪
カオスホンテかぁ・・
どんな感じなんだろうね?
ホンテ初期討伐時みたいに苦労するのも楽しいよねw
またよろしくお願いします♪

| ねこ | 2011/02/25 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

