≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

無期限アバター!


最近の無期限アバターいいですよね・・
今回のねこシリーズ・・かぶり物だから飽きが来そうだけど
ついつい買ってしまった;;


ここ1ヶ月の間に。。

ヴェール


シスター服

ブーツ

ねこフード無期限

鈴付きローブ(桃)は別キャラが持っていてSS無かった;

nekomata.png


しかも着用してないというね・・。

まぁ売らないとは思うんだけど・・
期限付き着てみて45日間飽きなかったら 使おうかなぁって感じですw


今回のねこフードかわいいのよ!!
耳がぴくぴくっって動くのぉおおおおおお!!!
しっぽもかわいい♪
ローブは靴アバ要らないんじゃないってくらい長いしw


でも・・苺には似合わなかった><

ねこフード

これは期限付きのねこフード(灰)と鈴付きローブ(青)着用。



髪の毛短いキャラならロープ登ったりすると尻尾がうにょうにょしてかわいいんだけど・・

後ろ

はぃ! 全く見えません><



ライディングでかすかに・・

ねこライディング

苺はシスター服でいいかなぁ・・?



アバの為にはフリマ回るという・・ねこです^^
まぁ 無期限にいくらメル使ってるの?ってなるけどね・・。
いつになったらフクロウ使えるようになるの!!!

2011.02.25 Fri 06:39 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

萌え~♪

| れちゃ | 2011/02/25 10:01 | URL |

れちゃさんへ

萌え萌えきゅん☆

| ねこ | 2011/02/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい! 尻尾見えにくいねえ;;

それでも萌えます(

| エヴァンな暇 | 2011/02/28 03:40 | URL |

エヴァンさんへ

これ髪の毛短いとうにょうにょしてかわいいんだよw

無期限ねこアバは 弓に着せましたw
ランキング見れば載ってるかも♪

| ねこ | 2011/03/01 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

