≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

3月6日(日)PB戦

※開催日までこの記事がトップにくるようになっています。
通常記事は1個下から~



大量落ちが予想されるので参加者の方は追記を必ず読んでください!



サーバー対抗戦 PBタイムアタック


PB_20110221051600.png

花梨討伐予定日 3月6日(日)
集合19:45 開始20:00
10ch神殿の入り口 ドア出ますので待機してください。

混沌の玉・回復薬・万病薬・トリュフ(必須)・車輪 
200Lvの方はこだま回復お願いします。


PT表(敬称略)

☆1PT(近距離)

・紫電特攻隊(DK)
・鼈甲さん(英)
・トビアスZ(軍)
・あるぃん(拳)
・星咲優(英)
・柚木凪(弓)


☆2PT(混合)

・蒸しおもち(DK)
・にゃらぁん(アラン)
・双剣士ヒエン(DB)
・ふぁぅー(斬)
・不安ちゃん(弓)→遠距離
・れぼろ(投)→遠距離


☆3PT(遠距離)

・猫すヶ彡(DK)
・playres(投)
・彡Eigo彡(投)
・まさゅん(投)
・ZipRock(WH)
・神月苺(WH)


マジッククラッシュは15秒ごとで!

00秒:蒸しおもち・トビアスZ
15秒:星咲優
30秒:鼈甲さん
45秒:猫すヶ彡・紫電特攻隊

でお願いします。

今回18名以上の参加希望があった為 
僭越ではございますが代表2名により、攻撃力上位から18名選ばせて頂きました。
一緒に行けなかった方 申し訳ありません; 



2月27日(日)20:00開始でパッチ後不具合等がないか練習兼ねて行ってみようと思います。
強制ではないので参加出来ない場合はコメントください。

参加者の皆さんお疲れ様でした。
落ちに関しては花梨に限ったことではないようで・・
追記で対策法をまとめてみたので参考にしてください。




上位目指して頑張りましょう♪


☆抽選方法☆


本体戦時点で生き残っていれば抽選ありとします。
思い出の道1で抽選します。
参加者様は、希望番号00~99の番号を書いてください。
書き込みの時の希望番号が ドロの抽選番号になります。  
抽選参加対象者の申し込みの数字が出るまで叩きます。
基本数字が決まったあと 再度たたきます。(この時は下一桁)
1~5の数字が出たら 基本数字から 降順
6~0の数字が出たら 基本数字から 昇順


抽選番号

[98]鼈甲さん
[86]れぼろ
[82]まさゅん
[77]神月苺
[72]にゃらぁん
[67]双剣士ヒエン
[51]紫電特攻隊
[48]柚木凪
[47]猫すヶ彡
[45]ふぁぅー
[43]蒸しおもち
[39]playres
[34]彡Eigo彡
[32]トビアスZ
[28]星咲優
[26]不安ちゃん
[19]ZipRock
[17]ベルテッド
[02]あるぃん



各自抽選番号に間違いがないか確認お願いします。



2月27日(日)に行った練習戦で大量の落ちがありました。
それの対策法を追記に載せたので必ず実行してくださいね。
自分は落ちないからーと思われる方も
やって損は無いのでめんどくさがらずにお願いします!



☆画質調整

おもちさんがまとめてくれたのでそちらをお借りします。

画質調整のやり方

↑を各部位が落ちるごとにやって頂けるとフリーズ落ちを多少防げるかと思います。


☆使用スキルに関して

禁止事項は設けていなかったのですが 
今回落ち防止優先で行きたいので 召喚・全体攻撃不可(DKの黒豆を除く)
他の方が重いと感じるスキルは無しでお願いします。
皆さんが気持ちよく討伐出来るように ご協力お願いします。


☆ミスが出るバグ?について

自分からは見えませんが、叩いていると表示がMISSになっている時があります。
MHを掛け直すことで改善されるので MISSが見えたらMHを!


BB後なのでしょうか メイプルがとても重くなっているようです。
各々考え方があるでしょうが、
PB戦直前の再起動等少しでも落ちを防止出来る方法を行って頂きたいと思います。
<(_ _)>よろしくお願いします


バグでシステムオプションも見えない場合のキー操作での画質上げ下げ方

Esc1回 ↓キー3回 元々下げてる方は→キー3回 エンターキーで完了
             元々上げてる方は←キー3回 エンターキーで完了



その他気がついたことがあれば コメント若しくはメイプル内で内緒ください!

 

2011.03.06 Sun 21:11 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

つぃに!タイムアタック戦明日になったねーw
参加されるつわものの皆様!頑張ってくださーぃ!!
ココロより応援してますぞー

| らぶこ | 2011/03/05 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

