≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ありがとう♪

ふしぎねこ を作ったのが2年前の7月20日です。
それから今まで 多くの人に出会い別れもあったけど
沢山の思い出を作ってきました。

今日も 最高の記念日になりましたね^^

ヘレナ

なんか ハゲに囲まれてるけど;;

皆 忙しい中 ヘレナ宅まで来てくれてありがとう♪

誤爆しないように 慎重に経験値を削って

経験値調整

残り620です^^


包み

包みを開けてもらったのだけど・・・ なんかすごい@@
皆のろわれてるぅぅぅぅぅ><

レベルアップ

カラスに飛ばされて 最後のレベルアップのSSはこんな感じに;;
誰よ!!! 柏餅持ってきたの!!!

うそうそw

SSなんかよりも 今日のこの日の事はずっと忘れません。
もうねぇ
リアで嬉しくて 涙出ちゃいましたよ><
200になった事じゃなくて
こうやって 皆が祝ってくれるのが本当に嬉しかったよ^^

たかがオンラインゲーム されど!!!ですよ^^
人間同士が かかわるものです
温かさがすっごく伝わって 嬉しかったですw



お祝い・・・ いっぱい内緒とか拡声器してもらったのに
全然返せませんでした><

言い訳じゃないけど・・・
今までみた事のない速さで ログが流れたの><

諦めてSSだけ撮って 後ほど個人的にお返しいたします;;

本当にありがとうございましたw


お祝い1
お祝い2

えろねこさんの荒らしは敢えて載せておきました^^

横着な編集になっちゃったけど・・・
前日に くくちゃと銀ちゃからも前祝もらったねw
燕ちゃのはSS撮れてなかったみたい>< ごめんねぇ

沢山の祝辞ありがとうございましたw
これからも 仲良くしてくださいね^^




本当は3連拡声器でお礼するつもりだったんだけど・・・
開いて やめました><
なんか使えな~~い;;

2008.10.22 Wed 08:18 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

ギルマスとして一仕事終えてほっとしておりますb

これからも、次の200歳をめざして楽しく頑張ってくださいね~
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

| らぶこ | 2008/10/22 11:01 | URL | ≫ EDIT

ついに迎えられたね。

その場にいてあげられなかったけど、陰ながらお祝いを送りたいと思います。


おめでとう。
これからもあなたらしく頑張ってね。

| レオ | 2008/10/22 11:48 | URL |

あらためて200あめでとう!
酔っぱでかろうじて拡声器だけさせていただきました
次なる野望にむけてがんばってください
それではまためいぼで!

| キャット賊 | 2008/10/22 12:47 | URL |

あらま歴史的瞬間に立ち会えなかったのね;w;
めっちゃ釣り寝してたし、タイミング悪く仕事落ちだったわ^^;
でもホンマ200歳おめでとうw
僕も少なからず“煙”で貢献した1人ですよ・3・(ぁ

| ちゃま | 2008/10/23 05:47 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

こんな私の為に ありがとう♪
本当に 良い記念になりました^^
これからも こき使ってくださいな(ぁ

レオへ

ちゃんと ネカフェからインしなくちゃダメじゃん(
うそうそw
冬休みに お祝い持ってきてね^^

1桁レベルから知ってるレオからしたら びっくりだよねぇ
この先の方向性は まだ決まってなくて なんか手持ち無沙汰なんだけど
しばらくは のんびりふらふらする予定♪
遠くから o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

よっぱのキャットsへ

ありがとう♪

最近とってもお疲れっぽいけど 大丈夫かな?
ほら もう 三十路だし((
無理せず これからもよろしくね^^

ちゃまsへ

お祝い U。・ω・。)ノノthank you...☆

実は よく7ch釣り放置中のちゃまsの横に並べて釣りしてました^^
朝 ちゃまsが起きる前には撤収してるので 知らなかったでしょーw
これからも よろしくね♪
ホンテで煙幕ください(ぁ

| ねこ | 2008/10/23 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/51-94bc6010

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

