≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ばしばしっ!

PBで172mの経験値を失ったねこです!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

参加者の皆様お疲れ様でした!
反射こわいねぇ・・戦士さまさまのPBですぅ><
PBもホンテ同様 フリーズ落ちがあるようで。。
なんか良い対策があればいいんだけどね・・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


攻撃

WHの通常攻撃は・・ねこぱ~~~んち!

ばしっ! ばしっ!

かわいいです^^
ホンテの召喚も宝箱開けるのもこんな感じでまぬけでかわいいのですw

よく「なんで黒のゼキュアにしないの?」と聞かれますが・・
ねこはジャンプ力が上がるのが苦手なんです。。
ヘイスト右クリックしちゃう悪い子なんです・・><
ロープに登れなくなったり・・その1段下に乗りたいのに上まで登っちゃったり・・

まぁ苺なので赤色のこの子でずっと行きます♪



これは先週だけどー 銀貨目当てでコア行かせて貰いました。
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

コア

誘惑きても全然怖くないし 赤ビームも5k以下
ただ真ん中のボックスだけはちょっと?かなりまだ痛いようです;

今日 WHでホンテの中頭突っ込んでみましたがー
1kちょい・・?
ぇ???って思いました;;
尻尾や足はまだ お願いMISS出てぇえええええって言いたくなるダメだけど・・
中頭接触1kちょいってなんなの???
戦士さんなら3桁ですよ?w



武者

武者さんも アランは別だったけど弓で叩いてた時は
まず乗せてーはめてーと準備が必要だったのに
今じゃ 後ろにパぺだせばずっとねこのターン!!!
姐御も同様だけどねぇ・・


そうそう!
フリマ回って出てきたら・・

友ロク

あまりフリマ回らないので こんな事初でした。
どうみてもチートさん的なお名前で・・
神月苺さんどうみても日本人的なお名前で・・
漢字3文字だから・・中国人っぽいのかなぁ・・?
内緒には「はいw」と返して ×を押しました ごめんなさい;


3月1日になりましたー 毎月の検索語!

検索語


なんか最近普通に友ちゃで「舟子」と呼ばれてる気がします・・。

露店

ねこのお隣さんの露店が・・ 私のことですよね???

毎月順位が上がっていく 「舟子の気まぐれ」定着しそうで怖いですぅ;
ジャクムソロのやり方は毎日検索があり 知らなかった方も多かったみたいですね。
記事書きなおそうかと思ったんだけど 
実はジャクムさん 登録に6名必要と思いきや!!!
5名で行けるんです!!! 最近教えてもらいましたw
ホンテ遠征隊は6名必要ですよw
エクソシストの勲章も メシアを除けば今取得出来る一番良い勲章なのかなぁ?
イベントの釣り王とか無理だしねー;;
あぁ・・メシア取りにいかなくちゃ。。





まめちゃの名前><

まめちゃん

怖いですぅ;;


2011.03.01 Tue 07:37 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

反射マークの付いた桃豆へのねこパンチSSに期待^^

| ちゃま | 2011/03/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*`Д´)ノ!
メインでの取り引きが終わり次第
サブ育成するので もしよろしかったら
録してください(*≧∀≦*)

| れちゃ | 2011/03/02 12:28 | URL |

怖くて聞けない?!

さわDかっぷw

この前から気になっていたのですが、更新が無かったので・・・

PB戦、おつかっぷ^^
経験値、ドマですよね?!

結局、タイムがどんだけで、何位だったのかしら・・・???

| かずs | 2011/03/02 18:11 | URL |

ちゃまさんへ

反射中のPBに攻撃とか!!!
お墓SSが欲しいのですね><
頑張ってみます(ぇ


れちゃさんへ

今活動してるのはほぼWHのみなので
キャラ作ったら 神月苺へお願いしますねw


かずさんへ

どまありです!
まぁそんなに気にしてないですよw
経験値減るのが嫌ならお守り買うかレベル上げてから挑んでますw
ネタ的に書いてみただけ^^
ちなみに タイムアタックは6日です♪
27日は状況見に行っただけですよ。
6日以降にちゃんと結果載せますねw

| | 2011/03/03 07:32 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

