≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

物より思い出・・?



今日は珍しい人のお墓から^^

るきちゃお墓

るきちゃのお墓なんて どのくらいぶりにみたんだろぉ?
貴重ですね^^

きっと@1分・・30秒でもよかったかも。。
まぁ・・ドロより思い出・・デスヨネ!


こっちも久しぶりっちゃ久しぶり・・?

大尉

大尉がジャクム吸いたいって言うから・・
りんちゃとむちゅ誘って4人で行ってきたんだけど・・
大尉 2回ともお墓だそうで・・何やってるんでしょうかね?
4人で遊んだのはほんと久しぶりな気がするw
以前は毎日一緒にいたのにね;
全てはBBのせいなのか、自分のせいなのか・・
でもやっぱり 気の置けない友達と遊ぶのはとっても楽しいね♪



PBで172m減ったと思ったのは 経験値サイトを見たからで・・
実際はその日の取得分100mを足した270m減ってたみたいでした^^

184.png

まぁそのくらい取り戻すのは容易いのでー
184Lvに♪
毎日BGと天使行くだけで経験値たまっていきますねw
ホンテもおいしい♪
殿もおいしい♪

今日 蝶ちゃが1週間かけてやっとOP3の天使の兜手に入れたのに・・
その前に一緒にやったBGのドロ・・知力の書兜30%をぺたっっとしやがって!!!
なんというゆとりちゃん。。 お姉さんはかなしいですぅ><
はぃ 愚痴ってみました・・ばれたら怒られます;;
また明日から頑張ります( ;∀;) カナシイナー




今度 フリマかどこかで放置しておくので誰か拾ってあげてください><

捨てねこ

まわりの猫たちと同化できます!


2011.03.03 Thu 07:24 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

どうかしてる・・・^^;

さわDかっぷw

早速のコメ返、ありかっぷです。

今日は「ひなまつり」ですよね?
ということは、まだ3日だよね??

真剣に「もう済んでる」
「6日だったはずなのに!」って・・・

日付感覚が完全に狂ってる><かずsでしたとさ!(マジだから、やばぃ)

(これでも毎日仕事している社会人です、はぃ)

| かずs | 2011/03/03 08:53 | URL |

昨日、もえちゃんヘルプjkmで痛感したこと・・・
れぼさまの火力・・・はんぱなすb

時々、こっそりアバ回しするけど全く無期限が当たらないこと・・・

狩っても狩っても MBがでないこと・・・

でもロボ結構気に入ってること (ぁw

| らぶこ | 2011/03/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

捨て猫がいると聞いて(「・ω・)「


うち・・・ ペット飼えないねん

だからコレをお食べ

つ【ドックフード】


あれ?何か違うような・・・
まぁいいっか((*´∀`))

| らっこ | 2011/03/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

あるある・・いぁないよwww
さすがに1週間まるまる飛びません!
お疲れなんですね><


らぶこちゃへ

うん れぼさま最強!
そういえば銃の60%書どうなったの?
あの後更新がないので気になってます;
ロボは・・そんなに強化しなくても素で強いから・・・
楽しめていいよねw


らっこさんへ

つ【ホタテ】

ちょっと高級すぎじゃないwww
なんか負けました><

| ねこ | 2011/03/04 06:39 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

