≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

デュナスカード♪


大尉の暴走クエ出す為に 皆でデュナスへ

終わって・・ドロ見たら・・


カード

これ 魔シュリ出るより熱いでしょwww
(デュナスさんからは出なかったけ???)

急いでコイン抽選して 物欲センサーいっぱいでしたが当選!
めっちゃうれしいいいいいいいいいいい!!!


抽選

ほんとありがとぉおおおお
思い出せば このメンバーで以前コアしてた時も・・。
コアカード拾った記憶が・・!
ねこはトウキョウボスで インペリアルガード・コア・デュナス
これで3枚持ってることになりますが・・。
全部キャラ違いますぅ><
モンスターブックはID共通にしてくれればいいのに(

1枚でもね 動くのwww

モンスターブック

かわいいのw
でも男の子だったんだよね・・?
私ずっと女の子だと思ってました;
デュナスちゃんの杖欲しいー!


深夜メンバーでトウキョウツアーやってー

大尉に騙されて ベルガ←から叩いてひどい目にあいました。。

ニーべでは何故か死ぬこの人。。
ほんと・・困った大人ですね・・

大尉お墓

コアも覗きに行ってー 楽しかったねw




今日はこのメンバーでホンテも行ったw

ホンテ

卍くんやるきちゃが戻ってきてくれて本当に嬉しいですw
もうこの深夜メンバー皆で一緒に遊べるなんて思ってなかったから
めっちゃ嬉しい♪
5人で行って誰も落ちなかったし!楽しかったです♪






なんだろ・・?
ずっともやもやした感じが直らない・・
こんな時は 書いて整理してみるのが一番だと思う・・うん;

以前ある人と
「あなたには間違ったことをした時にちゃんと正してくれる友達がいますか?」
「いるのならばそれは幸せなことだから 大事にしなくちゃいけない」
こういう内容のお話をしたことがある。

確かに間違ってるなぁ・・と思っても友達全員に
「それおかしいんじゃない?」とは言えない・・
嫌われたくないとかーめんどくさいとかーどうでもいいとか(ぁ
色んな感情があると思う。
でも大好きな人 信頼してる人なら間違ったことして欲しくないから
話してみる。
これってかなり限定してしまうんだよね・・。
他人ならほんと見て見ぬふりしちゃうかも;

同じ人から
「あなただけはいつでも自分の味方でいて欲しかった」
「やってきたことが間違っていて皆に疎まれても、誉めて支えて欲しい」
と言われた

正直 理解出来なかった・・。
信頼してるから 好きだから話して良い方向へ進めばいいと思い
言葉も選んで 告げたはずなのに・・。
うん・・話し方が悪かったのかなぁ・・?
まぁ・・その時はほんと話し方を間違えたとしか思えずそう反省しましたね。
難しいです 頑張ってるのが分かる人に忠告するのって本当難しい・・


うん 前置きはこんな感じ。

先日自分がこの矛盾を体験しましたw
確かに大好きな人からは 言って欲しくないね・・
なんだろ。。言って欲しいけど言って欲しくない・・めっちゃ矛盾してるんですよね

もう2年近く経つこの話・・
今更理解できたところで 謝ることも出来ない状態です。
ん・・謝ることは可能だろうけど・・
ほんと今更過ぎて話すことすら申し訳ない感じ・・。

「最近同じ体験して あの時のあなたの気持ちがやっと理解できました
 あの時分かってあげられなくてごめんなさい」

こんな事言われても困るよね・・?
自己満足でしかない;;
今後の自分に生かそうと 考えを方向転換してみても
なんか もやもや・・もやもや・・


あああああああああああああああ
私はなにをしたいんだか。。

2011.03.04 Fri 06:29 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/04 10:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 02:58 | |

なんか非公開ばかりだったので コメ返が難しかったです;;
遅くなってすいませんでした><


非公開R様へ

懐かしいメンバーでしょ?
またRさんも含めて皆で遊べたら良いのにね><
人は悩み考えて生きないとだめですよね!
よくRさんのブログにも書いてあるもんね!
前進します♪


非公開N様へ

ほんと勝手に送ってしまってすいませんでした><
Nさんはブログに足跡を残してくれるのでたまに遊びに行っていたのです!
でもコメントするのは恥ずかしくて;;
20が成功したのなら次30でしょう!!!
と勝手に・・宅配を^^;
鯖移動されてたとは知りませんでした。
とても残念です。
なつめでも頑張ってくださいね♪


非公開Rだと1の方と一緒になるのでA様へ(ぁ

Aさんはいつもあの意味不明な文章の中から
気持ちを理解してくれてほんと嬉しいです。
十分理解者だと思います!
そして正直に生きてるAさんに憧れますね。
正しいと思っても(常識的にね)必ずしも行動出来ない自分にもどかしさを感じる時もあります。
そんな時の言い訳が・・正しいは私の価値観・・とかね;
人それぞれの価値観の中で真実の正しいを見つけるのは難しい。
でもその人にこういう考えもあるんだよ!って伝えることも大事ですよね。
頑張ります!

| ねこ | 2011/03/08 08:03 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

