≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

PBタイムアタック後記♪

3月6日(日)20:00開始 PB戦参加の皆さんお疲れ様でしたw


こちらが提示した討伐時のSSになります。

PBタイムアタック

15分13秒!

11サーバー中 5位という結果になりました。

他鯖の結果もみたい方は メイプルストーリー サーバー対抗戦 を是非覗いてみてくださいね♪


メンバーは

PBメンバー

2~4PTに書かれているのが参加してくださった皆さんです。
1PTは私の聖でドア子ちゃん><


最後に記念撮影しましたーw

記念撮影

りれsが早々に退場してしまったのと、ZipRockさんがいませんがー
あとで卒業写真のように編集しておきます(ぁ

とび様が動画を撮ってくれました!
ピンクビーンタイムアタックin花梨
是非見てくださいね!
とび様ありがとうございます♪



感想ですが・・
先週の練習戦で大量の落ちが出て・・
ねこはこの1週間 気が重くて重くて><
落ち対策だけを考えていました。
画質調整 神でしたね!!!
皆さんちゃんと実行してくれたので このタイムが出せたのだと思います。
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

助言をしてくれたおもちさん 桜のそーらーさんありがとうございました。
1回も反射を引かずにマジッククラッシュしてくれた戦士の方々ありがとう!
毎回寄せをお願いしてる鼈甲さんありがとう!
樽をしてくれたりれsありがとう!
指示をしてくれたわるちゃありがとう!
当日まで火力を伸ばしてくれた戦闘員の皆さんありがとおおおおおおおおおお!
タイムも花梨では最速です!
もしまたこういう企画があったら さらに上を狙えるといいですねw


参加してくれた皆さん 応援してくれた皆さん ありがとうございました!
お疲れさま(o・ω・o)ゝ




3月6日(日)PB戦
3PT 所要時間15分13秒
ドロ:時間の石 6個 装備 17個
お疲れ様でしたw

2011.03.07 Mon 08:05 | メイポ日記 | comments:11 | TOP♪

COMMENT

おつかれはんw
15分ということは朝ドラ見てる間に終わるということかの@@
早くなったもんじゃ・・・

| ちゃま | 2011/03/07 08:25 | URL | ≫ EDIT

おつかっぷ^^

さわDかっぷw

まずはおつかっぷ^^と言いたい!

そうそうたるメンバーなのに、5位ってのが、意外というか、世界は広いというか・・・

他鯖の実態なんて、全然わからないけど、せめて花梨の選手たちの「ステ」とか「テク(装備)」とか「手口」wとか、曝せるものは教えてほしいですねぇw

だって、僕みたいなへぼから見れば、憧れであり目標なんですから!

因みに、れぼやんくらいしかステ知りませんので・・・

ともかく、おつかっぷ^^

次回は更なる上位を目指してください!

| かずs | 2011/03/07 09:25 | URL |

ねこちゃーわるちゃん W主催おつかれさまでしたーb

見事5位という結果に拍手でございます!!
タイムアタックって1秒も無駄にできないから結構神経つかうよね(^^ゞ

これからも頑張って歴史に残るタイムをたたきだしてくださぃ!!

| らぶこ | 2011/03/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

記念撮影参加したかったのですが、討伐後に・・・お疲れ様といった後固まってそのまま終了しました

お疲れ様でした!
みんな凄くてこの中の一人に入っていることを誇りにおもいます

| リィレ | 2011/03/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

完成しますた
http://zoome.jp/tobias0407/diary/12

| トビアスZ | 2011/03/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!
メンバー集め、落ち対策など色々とありがとうございました!
主催であったのに何も役に立てなくて申し訳なかったです。
また機会があったらお願いします。

| わる | 2011/03/07 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 17:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 02:16 | |

ちゃまさんへ

このタイムは特別だと思うよ?
BB前は@5分あったら!って感じだったのに変わったねw
変わったからこそ こういうイベントが出来るようになったんだし、
良い方向に進めてくれる人もいっぱいいるという事ですね♪


かずさんへ

んー他鯖では全員のステ公開とかもあるんだろうけど・・
花梨はというか私はそういうのはちょっと;;
ごめんなさいね><
代わりに以前180になった時の私のステを公開したはず!
あれが最低だと思って貰えればいいんじゃないかなぁ?
他鯖の皆さんも強かったですね!


らぶこちゃへ

いつも応援(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
1秒でも無駄に出来ない・・うん;
動画見た???
ねこのぼぉ~~っとした動きほんと恥ずかしいです;;


りれさんへ

ぇ! てっきり急ぎの用があるから落ちたのかと;;
@でソロのSS撮らせてもらいに行きますね♪
私りれさんには是非参加して欲しかったのです!
だって花梨で一番強い拳さんだもの!
これからもいっぱい活躍してくださいね♪


とび様へ

リンク頂きました!
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
もう何回も見ちゃいましたw


わるちゃへ

おつかれさまでしたw
わるちゃの指示がなければ出来ないのですよ!
こちらこそ本番はいつも全然役に立たなくてごめんなさい;
今後もよろしくね♪


非公開1様へ

皆もすごかったけど 非公開さまもすごいです!
私は強さの面では一切役に立てないので・・
こういう形でしか参加出来ないのですが><
皆さんと楽しい時間を共有出来た事を嬉しく思います。
ありがとうございましたw


非公開2のあの人へ

うん!無事終わりましたw
色々一週間悩んだけど 引き受けたからには最後まで頑張ろうと!
終わってみたら 楽しさばかりが残りました。
あの日全部受け止めてくれたおかげですw
いつも良い?タイミングで現れる「あの人」には本当に頭が上がりません><
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

| ねこ | 2011/03/08 07:41 | URL |

PB主催おつでしたーw
花梨の代表PTに入れたことを誇りに思いますw
ほんと楽しかったですw
またこういう機会があれば是非参加したいです!

| 彡Eigo彡 | 2011/03/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

えいごさんへ

参加ありがとございました!
こういう鯖を通してのイベントは初めてで楽しかったですよねw
企画してくれた方々のおかげですねw
また機会があったらよろしくお願いします♪
お疲れさま(o・ω・o)ゝ

| ねこ | 2011/03/09 08:38 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

