≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

マシュマロ♪


この間 ひめちゃとココアにマシュマロの話をしてからはまってるねこです;
マシュマロなんだけど ふつーのがなかなか売ってない!
プリンマシュマロとかチョコマシュマロとか苺マシュマロとか・・
中になにか入ってるのが主流なのかしら?
それはそれでおいしそうなんだけど・・ココアには入れられないよね><

ちなみに・・
プリンマシュマロ・チョコマシュマロ・苺マシュマロって口に出して言ってみると
なんか自分がかわいく思えます(ぇ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は拡声器で募集のライダーに勇気を出して???内緒してみた!
ナッツさんなので全く知らない方ではないのですが・・
斬り本体以降お会いしてないし・・とちょっと不安に;;

現地に行ったらー

ライダー

食べよーちゃんや 懐かしのゆっきー!!!
と広いようで狭い花梨♪
緊張も解けて 楽しく遊ばせてもらいましたw

んで これこそ都市伝説???

混沌

カオスグリフォンさんだっけ?
混沌が!!!でたの@@
びっくりしましたw
抽選で当たり頂きましたー (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

お墓のSSも頂きました(ぁ

反射

エフェは消えても反射は数秒残ってるんですよね;;
どまでした><
まぁ初回にねこと食べよーちゃん2人で仲良くお墓したけどねっ!


天使さんが他のドロくれたのは久しぶり!

額書

素早さ額書70%だったのかな?
OP3の天使の兜に貼ったら消えちゃいましたけどね・・・

最近ついてるようで そうでもないねこでした;;

2011.03.08 Tue 08:48 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

しっかりお墓UPされとるwwww
ヒーw
またライダやりましょうb

| くにナッツ | 2011/03/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

ナッツさんへ

実はジャクム門とかで何回か会っていたのですが。。
ずっと声を掛けられずにいたのです><
覚えていてくれて嬉しかったですw
斬り本体以来ですよね!
あの時斬りで初めて本体行ったのです・・あれ以来行ってませんが;;
楽しい時間をありがとうございましたw
ライダーも楽しいです 時間が合う時は毎回行きたいです♪ 
<(_ _)>よろしくお願いします

| ねこ | 2011/03/09 08:45 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

