≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

WhiteDay! 

9日0時過ぎから発生したクエ♪

クッカーズさんからキャンディを作るクエですね!
お守りですよぉおお!
最近死にまくってるので・・かなり嬉しいです;

3種類作れるのですがー

必要なのは角砂糖!

角砂糖

適当にMOB倒せば貰えます。


パインキャンディ


ストロベリー



ボックスキャンディ

コインが貰えるのです!!!

ストロベリーキャンディはクエで使います。
カサンドラから「寂しいエステル」というクエを受けて
エステルちゃんのところへ!

エステル場所

エステルの位置は エリニア↑→のポータルから出たマップの一番上にいます。
エステルちゃんかわいい><


エステル

このクエやるだけで コインが10個!

パインとストロベリーのキャンディ製作クエは1時間経てばまた受けられますw

ということは!!!

忍耐出来なくって 月下ピン諦めてたねこでも角砂糖だけ集めれば貰える♪

前回の神秘の小麦粉だっけ?
あれみたいにクエ受けた時に出るっていうETCではなく複数所持可・交換可だし!
ずっとクッカーズさんの前で放置します(
元々書類には興味がなかったのでー ピンだけ貰えればおk!!!
キャンディ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ してるので欲しい人は言ってくださいなw




今日も行ってきましたーライダーさん♪
以前もよくやっていたんだけどね・・?
こんなに色々ドロ出なかったですよ?

書


覚醒の書

一応ナッツさん以外は編集でお名前とか消してます(下手ですが;;)

カオスグリフォンさんからもほぼ毎回書やMBが出て面白いですねw
これはやっぱりザク&6人効果なのでしょうか?

PTの方の「皆さんの目的はなんでしょうか?」という質問に・・
ねこは・・なんだろぉ? 
別にドロが欲しいわけでもないし・・
そりゃ 丸薬よりは装備がいいけどwww
最近はソロでなんでも出来ちゃう時代だからー 
こうやってPTで楽しく遊びたいっていうのが一番な気がします。
色んな方に出会えるのも楽しいですね♪

2011.03.09 Wed 07:59 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ねこちゃん:え・・・ 目的は・・・ 誰かの墓をSSを撮る事です(`・ω・´)キリッ

っでおk!ww

| らっこ | 2011/03/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

んんんん 毎回でるのって 魔術師の丸薬・・・だよ _| ̄|○ ガクッ

| らぶこ | 2011/03/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

らっこさんへ

あw ばれてる???
反射楽しいよ^^


らぶこちゃへ

ここはやっぱり・・?
日頃のなんちゃらかしら・・(ぁ


| ねこ | 2011/03/10 07:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

