≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ピンクビーンちゃん♪



鼈甲さんがピンクビーンを召喚しました???

召喚


かわいいいいいいいいいいいい><
でもなんか・・想像してたのよりちっこかった;
そして戦うのだと思ってたら平和なピンクビーンちゃんでしたw

人のログを見てると 召喚と獲得した物しか流れませんがー
その場にいるとこんな感じw

PBログ

こっちは2回目召喚の方のログです。

宝箱

5個宝箱が現れて 1つだけ取る事が出来ます。
これは召喚した人のみなのでー ログを見てここに来て拾おうとしても無理です;
もちろんグルを組んでいても無理^^



ちなみに1回目に貰ったものは!!!

ペンダントログ

ピンクビーンペンダント!
すごいね!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


能力見せてもらいましたーw

PBペンダント

韓国版だとビサハンがあるみたいだけど 日本版はないらしいです;
ピンクビーンのサファイアやルビーで強化するみたいですねw

かわいいペンダントだけど・・現状はネタですねっ!
仕様変更とかあれば最強なのにね;


ピンクビーンかわいかったしー 鼈甲さんはペンダント貰えたし!
面白かったね♪



面白かったといえばwww
この2人のやりとりにリアで笑ってましたよw

今日のライダーは食べよーちゃんとれぼさまが一緒で・・w

2人お墓

いきなり2人でお墓;

食べよーちゃん

この時のれぼさまのF2・・ひどいよねっ!
でもね・・?

れぼさまお墓

れぼさまが1人でお墓した時の ログ・・。

食べよーちゃんログ

食べよーちゃんもひどいわ(ぁ

れぼさまは200だからいいけど うちらは経験値減るので・・
イベントのキャンディ作りながら頑張りましたw
お守りあるっていいねっ!

ライダー面白いよぉ~ チャットしながら笑いながら出来るのが特に!!!
グルクエ最高♪


2011.03.10 Thu 07:31 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

貴重品^^

さわDかっぷw

貴重なお墓のSSありかっぷ^^

ぇ、れぼやんのですょ!

最近ブログの更新が滞り気味のれぼやんですから・・・神の火力でもお墓するんですね!

ぁ、神だからお墓するのか!反射だから^^

そうだ、れぼやんが、最近すること無くて困ってるみたいだから、自分の反射に耐えられるまで、HP上げるように言っておいてください!!

| かずs | 2011/03/10 09:17 | URL |

晒すのはええ!
たのしかった!

| れぼ | 2011/03/10 12:25 | URL |

かずさんへ

れぼさまのHPなら反射耐えるんだよ・・。
でも反射のエフェがわからないから叩き続けて
回復ミスでのお墓ですよwww
後半 エフェが分かってしまって(ぁ
お墓しなくてつまんなかったです^^


れぼさまへ

即効記事書きましたよ^^
また行こうねー♪

| ねこ | 2011/03/11 07:42 | URL |

ランキングのサイト明日で閉鎖みたいですね・・・・

| | 2011/03/14 00:12 | URL |

名無しさまへ

知りませんでした;;
最近は狩りしてないので ランキングサイトはあまり覗いていませんでした;
残念ですが 皆さん色々大変なんでしょうね;;

| ねこ | 2011/03/14 23:18 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

