≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

こんにちわ♪


お久しぶりです!
こんなにブログ更新しなかったのも久しぶりで;

何回か記事書いたんだけどね・・
地震の事被災地の方の事考えると・・毎回下書きで消しちゃってましたね。
ネクソンさんとはとっても気が合って 
ちょうど火曜のクリム固定が終わったら、次の固定までメイプルお休みする予定で(ぁ
色々考えなくちゃいけない事があったので整理出来てよかったです。

さすがに連休なにもする事がないのはもったいなかったですね;
お出掛けしようにもガソリン考えちゃうし・・。
ぱ~~っと遊ぶ気分にもなれませんしね;
一部の方とは スカイプや スカチャ メール等でやりとり出来てるので
様子が分かりますが・・。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

ねこはー 見たかった動画見まくっていっぱい泣きました(
ラテールとパンヤを再DLしてみましたが・・やっぱり出来ません;;
お友達と一緒にクエストと採掘のゲームやってみましたが・・
よくわからない・・・オンラインなのに人いないし><

まじで!!!
オンラインゲームって説明書ないから不便・・。

アメピグ登録して遊んでみたら結構面白かったw
釣りの仕方が分かりません;
誰かやってる人いたら教えてください(´・-・。)クスン




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


停止前にためていたSSでも載せて~♪


ちぇりさんのブログの方に動画がありますが

限界まで開けてみよう包みパーティー!!!

包み

気持ちが悪いくらい・・うにょうにょ・・

以前鬼の包み開けすぎでBANが記憶にある方もいるかと思いますが
その後なのかなぁ?
包み開ける個数?MOBの数??どちらなのか分かりませんが制限がついたので
今はきっとBANはないかと(タブン
ねこはBAN騒ぎ後 レイスの包みをかなり開けて試したら警告が出ましたw

動画見ればわかりますが かなりの量開けてます!
面白かったw
今ははしご安定なので 皆はしごにつかまり・・
たまにお墓になってる方もいましたが><
こんな豪華な包みパーティーは初めてでしたw
最後はねこがフラッシュレインでおいしく頂きました(ぁ



この後皆でBGへ!
WHで行ってもあれなのでーDKで!

ちぇりさんBG

2PTだったのかな?
久しぶりに大人数でのBG!
みかん投げてる人だぁれ?w

地震後でかなり精神的に落ちていたので 
こうやって皆で過ごせたのはとても楽しかったです

あえて!!!
これが何のイベントだったかは言いませんよ!!!
ねこはいつでも「おかえり」が言えるように待ってますね!







他はー最近はまっていた ライダー♪

これの楽しさはー実はドロじゃない(ぇ
反射中に見られる皆さんのお墓^^

きゃっとs

これ・・ぱっと見わからないよね・・?
戦車墓・・
りるちゃもかなり死んでたよね><


きゃっとs2

キャットさんはさすがです!
期待にこたえて毎回と言っていいほどお墓を披露してくれて!!!




こっちはーむちゅ達と^^

むちゅ

むちゅとるきちゃが死にまくりwww

るきちゃん

るきちゃ お口悪いですよっ!

もうね~ ねこは死なないの^^
極めたの^^^^


皆さんのSS撮る為にがんばりますっ!

2011.03.21 Mon 12:07 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 13:24 | |

我が家も同じく、撮り貯めDVDを堪能中ですb
泣くのは、大抵がアニメです (ぁw

さっきはバイオハザードⅡをみてました、これからⅢをみる予定です。
そろそろ在庫が底を突きそうです・・・。

計画停電以外は、ほとんど平常な日常を送っています。
メイポやってないと結構時間があまってヾ| ̄o ̄;|オイオイ

| らぶこ | 2011/03/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

非公開のぱぱさんへ

コメント貰えるなんて嬉しいです!
釣りわかりました!ありがとうございましたw
でもうまくできません・・><
コンプ頑張ります;;
足跡たどって実は私も何回かブログにお邪魔してますw
たまに見かけるアバラン?のログにインしてるんだなぁ~と思っていました。
噂は・・私の方が(ぁ


らぶこちゃへ

アニメでも時代劇?でも何でも泣けます><
なんでなんだろぉ・・。
らぶこちゃ!
今までで一番泣けた映画紹介してくださいw

| ねこ | 2011/03/21 18:15 | URL |

ふねーこで検索できたぜ・・

地震&津波で家崩壊
食料なーい
1週間以上風呂入れなーい
放射性物質モリモリだぜヒャッハー

らしいお袋に食料と水送りつけてきた・・
送料たけーよー;;
そんなときの預金口座も某みずh・・
残高確認でも「お前の口座は凍結されている!!」
ってメッセージしか出ませーん

| ばに@しるばりあ | 2011/03/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

和歌山県産らしいよ!そのみかん。

| わる | 2011/03/22 06:26 | URL |

ばにさんへ

お母様大変そうですね;
ご実家はどちらなのでしょうか・・?
この際だからばにさん家で皆で暮らせば・・(ぁ

後もうぉおおおおおお
変なので検索しないでぇ><
自分でも試しちゃいました・・
“メイプル ふねーこ”で検索出来ちゃった;;


わるちゃへ

食べ物投げちゃだめですっ!

| ねこ | 2011/03/22 09:46 | URL |

キャラデリか・・・

さわDかっぷw

やっぱ、メイポの更新は盛り上がるねぇ~w

しかし、僕が感心したのは、ふねこsの過去だった^^
悲しい過去が・・・^^

僕は、メインの弓は勿論のこと、今までキャラデリしたこと無いんだ!(えっへん!

ま、キャラデリの仕方さえ、分からなかったといぅ・・・ねw

191まで頑張ってるメインも、LとIを4に振り戻して、まだ、素STRが150くらいあるのですよ^^;

@390の振り替え券を、HPに振る前に、DEXに振らなきゃならない辛さ><

それでも、花梨弓78位のかずsは、カンスト目指して頑張ります!

| かずs | 2011/03/22 11:47 | URL |

かずさんへ

今はキャラデリしなくてもスロットいっぱいあるけど以前は3個だったじゃない・・
新キャラ作るためには何か消さないと><
まぁ最初の聖魔消したのは私のミスだったけどね;;
あれはまじで泣きました;
メイプル初めて2週間ほどだったけど 友達出来て楽しかった時だったし・・
友ロクも消えて お祝いで貰ったあの時はめっちゃ憧れだった?エスターシールドも消しちゃって・・
ネクソンにメールまでしたくらいでした・・(
今作り直しが多い中 ファーストのキャラで頑張ってるかずさんはすごいと思います!
ってか・・ネックが無い時代でもSTR150ってすごいですね(ぁ
もうこれは!
140装備頑張るしかないですね!

| ねこ | 2011/03/23 10:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

