≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろ♪


さてw
今日の18:00からメイプル再開になるのでしょうかね?w
また皆と話したり遊んだり出来るかと思うと楽しみですね♪

ネクソンさん!
停止中に数々のバグを直してくれていたと信じてます・・



バグといえばこれもバグだったのかなぁ・・?

中頭

1454の中頭接触ダメ・・
左右の頭は10k位食らっちゃうんです;
なぜか・・中頭だけ異常に低い・・
飛び込んで遊べてたから面白かったけどねー


チート対策・音バグ・画面がおかしくなるバグとか色々・・
とにかく大人数でもボスが出来るように直してほしいですね;

本来なら23日はパッチの予定ではなかったのかしら?
先月パッチのクエとかどうなっちゃうのかなぁ?
月下ピン欲しくてキャンディクエ頑張ってたのになぁ・・
まぁ仕方ないですよね;



アメピグで釣りしながら思った。

釣り

ネクソンの今年の釣りはいまいちでしたね;
去年は・・頑張ればもれなく皆にも釣り王くれたのに・・
新職は基本的に強いからバランス考えると必要無いのかもしれないけど
なにか勲章欲しいなぁ・・

もうこれはイベント終わった日の釣りだっけかなぁ・・?
さみしいくなった釣り場に巫女ちゃと2人><
7ch釣り場には、まっしぐらメンバーが固まっていつもいてー
楽しくお話とかしてたのにね;
まぁ折角釣竿買ったので 期限まで釣りするけどねっ!





消毒

アクアで偶然あったキャットsに消毒されました;;
ひどいいいいいい><
よく見ると・・体に対しての足の細さ・・これ支えきれてるのかしら?w
メカニック面白そうですね!

3職出たレジスタンス 考えるとWHが一番あれだったかなぁ・・と思います;

WHは冒険家の弓使い2職のいいとこ取りをしただけで
特に新しいスキルもないし・レイン・イラプみたいな気軽に使える範囲攻撃もないしね;
メカニックはもう言うまでも無く強い!
バトルメイジはその職自体が強いかどうかはいまいち不明ですが・・
持っているオーラのスキルがすごいw
先日のタイムアタックの時に バトルメイジさんをメンバーに入れたところは早かったw
最強の必要補助職になれるのではないかしら?
以前弓使いがそうだったように・・。

まぁ ねこは弓使いが一番好きだしー WH頑張って楽しかったけどね!


WHももう187!

187.png

花梨WH1位らしいけどー 200にする気は全くないので
今後抜かれる事は必然;
応援してくださる方には申し訳ありません><
アランや弓・英雄育てた時と同じでーボスのみでの経験値で育っているので
首位維持は不可能ですぅ;
なんだろう・・別に200にするのが特に嫌って言うのではなくて
狩りしてまで200にする気はないということかなぁ・・?
殿やBGやるのも狩りの1つだと言われちゃえばあれだけど
以前だったら骨や神殿 今だったらクリムボスとかに1人でこもって何時間も狩り続ける
そういうのはしたくないかなぁ~と言う感じですw
好きな時に好きなボス行って 出来たら何人かで一緒に遊んでー
死んでもデスペナ笑って受け入れられるようなそういう老後を過ごしたいのです(
200を持っていない人には分からない考えだと思うしー
200を私以上に持っている人にも分かっては貰えないかもしれないけど・・
200になっても終わらない・・それはやっぱり嘘だと思う;

まぁ遊び方は人それぞれです!
私はそういう考えなので・・。 
友に、ここは是非突っ走って花梨1位で殿堂して欲しいという方が何人もいましたが
アラン同様 無いと思ってください><
ごめんなさい;

落ち着いたらバトルメイジの方やろうかなぁ・・
INT装備無いけど・・
とりあえずはシグナス・・120が先だった><
暇があるとシグナスやっていたので 今・・確か104Lvくらいになってたはず・・?
終わりが見えるシグナスっていいね(
もうちょっとだしー 今回のパッチで忙しくならなかったらそれ優先で行こうかなぁ・・。


なんか無駄に長くなったけどー
折角SS用意したから おまけ♪

お墓

これは・・私にお墓晒しする権利は無かったんです。。
私がフラッシュレイン撃ったせいで・・負の連鎖><
八木さんが固まり・・ぶひさんがお墓して落ち; 華ちゃんはなんでだろう??
JJは華ちゃに2PCでリザしようとしてだっけ?死んだという;;
まじでぇえええええええ ごめんなさいですぅ;;
でも華ちゃかわいい(*・ ・*)ポッ


こっちは 晒していいのでしょうか・・?
いいよねっ♪

べるちゃん

この後ベルガモットにやられちゃったのは確かでしたねwww
あれは大尉の話信じたうちらが悪かったけど・・

2011.03.23 Wed 09:48 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

今日はメイプルやるのかなぁ・・・
まだまだ計画停電続くんだけど・・・
その対応はどうなるんだろうねぇ・・・
因みに、我が家は19時まで停電予定です。

で、泣けるアニメなんだけど
最近では「テガミバチ REVERSE」かなぁ
主人公が泣き虫なんでつられて泣いている (ぁw

ケケっと笑えるなら「レベルE」ってアニメもあるよw
ちょっとはまってるのが、「創聖のアクエリオン」なんだけど停電で11話が飛んでるままだ・・・(・_・;)

2009年の「サマーウォーズ」映も面白かったーw

最近は、アガサクリスティー作品を観てますb

| らぶこ | 2011/03/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 14:16 | |

あれ、同じ墓でなくなった僕には可愛い
というコメントはないの?w

あと、いまさらですが、、、、
別にラグってなくてただ単に余所見して
墓っただけですよ(蹴

その後落ちたのは本当によくわからんが・・・

| ぶひ | 2011/03/28 01:59 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

なんでそんなにアニメばっかり見てるの@@
そして全部知らないという・・><
アガサクリスティは中学の時に読破した記憶が!
もう全然覚えてないけど・・。
それみたいなぁw


非公開ぱぱさんへ

釣り難しい;
スロットはクリックしてるだけでいいから
動画見ながらやってました(ぁ
猫足バスはもう貰えます!
でもイベントクリアは全然無理でしたね;;
ちなみにねこもラテール始めてみました♪


ぶひさんへ

だってかわいいお墓のSSないんだもん(ぁ
落ちたのは・・呪いですね><
ってか!
元気になってよかった!

| ねこ | 2011/03/28 08:44 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

