≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

浮気;;


他ゲーに浮気してます(ぁ
アメピグは一応毎日やってるんだけどね☆
その他にラテールやってみたw
ラテールはβの時に1回DLしたんだけど やり方が分からなくてキャラ作って終わり;
メイプルお休みの時にも再DLしたんだけど・・やっぱりやり方が・・><
あの・・下着姿で町に放り出されるのがどうしても無理(´・-・。)クスン

今回はみなちゃんが優しく!!!教えてくれたので出来ました♪

ラテ

今なら初音ミクさんの髪型(帽子アバ?)貰えます^^
キャラかわいいしー 喜怒哀楽の表わし方もかわいいよねw
アバも期限ないし やれば面白いんだろうなぁ~と思います。

1日で21Lvまで上げたんだけど・・
ラテール怖くて・・いぁ・・私の操作が下手だから・・怖くて?
続けられるか不安ですぅ;
一応色々あるので・・。
名前はぼかしておきました;;
みなちゃんには至れり尽くせりで、本当に(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
暫く操作に慣れるまではオフゲー並みに無口で頑張ります><



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


メイプルもやってますよ!

とは言っても・・レベル上げやめちゃった時から特にやる事が・・
BG・ビサス・ジャクム・天使・ホンテ・殿・ライダー
こんな感じかなぁ?

シグナスを頑張って育ててますね!

ねこなす

名前言うたびに 笑われるんだけど・・
安易に付けすぎたかなぁ・・?
前も言ったと思うけど 「茄子」じゃないのwww
ねこのしぐなすで ねこなす。。
114Lv辺りにはなったと思った!
Bπおいしい♪

騎士団長貰うクエの反射・・頑張れるかなぁ・・?


おまけ♪

やっぱりライダーはいいよね☆


とびさま

珍しいとびさまのお墓^^
むちゅがドラゴンの鼻息攻撃にあってる><


むちゅ

せっかちなむちゅでしたw
この日はねこもお墓したんだけどね;;
ぇ 召喚なの?反射なの???って悩んでたら連続できたらしい;;
知らない人に!
雑魚召喚と反射のエフェは一緒なんですぅ><

これ大尉もいたはずなんだけど・・?
SSの範囲内に毎回いないのはなぜwww

2011.03.28 Mon 08:32 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

いいじゃん猫茄子♪
美味しそうで何より^p^

猫南瓜とか猫胡瓜とかどうかな?
野菜シリーズ突入☆
っみたいなwwww

| らっこ | 2011/03/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

ラテールかぁ メイポからいく人も結構いるよねw

もぅ他のゲーやると課金が大変だからメイポだけで十分だ・・・

ねこなす・・・今度は 茄子でサーチされるんだな・・・きっと (ぁw

| らぶこ | 2011/03/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 19:26 | |

らっこさんへ

・・・
なに野菜シリーズってwwwwww
茄子じゃないんだってば!
食べちゃだめよ><

らぶこちゃへ

色々紹介ありがとぉ
ゆっくり時間のあるときに見てみますw
メイプルは最近課金してないからなぁ・・とは言ってもやるか分からないゲームに課金するのも悩みどころ;
でもアバは欲しい(ぁ


ぱぱさんへ

ルビーなんです;
てっきりぱぱさんも一緒かと思っていました><
規約というか暗黙のルールというか・・
メイプルとは違うから・・
@操作下手は却下らしくって;;
出来るかどうか不安です。。

| ねこ | 2011/03/28 22:44 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

