≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

バラに・・・

今日はパッチですねw
告知が遅くて無いのかと思ってました;
何が追加されるのか楽しみ♪

このちょっと・・・なお兄さんは今後常駐NPCになるそうで!

お兄さん

コイン稼ぐクエとか出るといいですねw



メイプルお休み前日にレベル上がったはずだからー
1週間適当に遊んでると1Lv上がるようですねw

188.png

188Lvになりました♪
今週はキャンディあったから デスペナないし上がりやすかったかなぁ・・。
一応倉庫に使いきれないほどキャンディ箱作って置いたけど・・
きっと期限切れますね;;



ライダーで・・

墓

私以外お墓という( ;∀;) カナシイナー
何かに気を取られてるとやっぱりダメですね;;


んでー ライダーやっててたまに忍耐のところで落ちる方がいます。
これが原因かどうかは確定ではありませんがー

落ち

ポータル入って ちょっと→移動してから飛んでいませんか?
苺の位置です。
ネクソンマジックで落ちない人は何しても落ちないけど・・
落ちる人は・・こういう罠で落ちる><
移動せずに飛んでみるのもいいかもしれませんねw


2011.03.30 Wed 07:14 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

ふねこsのいい処、それは偉大なランカーのくせに、威張って無い処かな。

僕みたいな雑魚にも、きっちり挨拶してくれるし、友チャで反応してくれるしw

僕が無反応無時は、狩りROM状態になっちゃってる時かON寝ですが、偉大なランカーに共通なところは、狩りテクもチャットテクも凄く高度なところだと思います。

ホンテの最中に指示出せたり、冗談まで言える人って凄いと思う。

だって、僕はチャット死の常連だもの^^;

これからもよろかっぷ^^

| かずs | 2011/03/31 09:04 | URL |

かずさんへ

いぁ・・メイプルでレベルが高くってもただの人です;;
リアルで考えても年齢関係なくきちんとした態度で接するのが普通ですから・・。
挨拶とかも当たり前ですよ!!!
ただ・・さすがに相手がいい加減だと私も態度悪いですけどね(ぁ
こちらこそよろしくお願いします♪

| ねこ | 2011/04/01 10:04 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

