≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

コダマ&グラコライダー

200Lv のお祝い後 夜叉sを拉致ってクエやってきましたw

船にてw

2人とも旅行がルディだったので 逆方向船の乗ってのんびり行ってきましたw

U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪


さて オルビスに到着して女神像探します。

・・・

オルビス 女神像いっぱい・・・

どの女神像がクエしてくれるのか わかんない!!!

友チャで聞きつつ オルビス塔の真ん中辺りにいる女神像じゃないかとw

8階の女神

当たり!!!
電球光ってますね^^

さっそく クリック♪

女神の

これこれ^^
女神さんが なんか言ってますが ひたすらクリックし続けると


英雄のこだま

頂きましたー☆彡

こだまw

ちなみに 冒険の技術の所に入りますw
ずっと45分間だと思ってたんだけど 40分だったのね;;


次は グラコ!!!

これ・・・無料で4次試験官から貰えるって聞いてたのに・・・

銀いのしし持ってないとダメなんだって~~~~~><

ふしぎは魔だし・・・テレポあるし・・・

普通のいのししですら 持ってません;;



いのししクエからスタート!!!

宇宙人と戦って 村長にぼったくられて いのししげっと♪

いのしし

次は銀いのしし!!!

ケンタからクエ受けて 言われたETCを持ってきます。
もう フリマで買えばいいやと探し中
サンsが かっこよく 全部のETC揃えて 落として立ち去りました^^

サンs 。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

銀いのしし

ケンタにも ぼったくられた気が;;


まぁ 気にせず・・・ リプレの4次試験官所に向かいます♪

グリト

こいつこいつ^^
電球ひかってるぅw

クリックすると

ドラコライダー

あら・・・ ドラコって短縮されてたんじゃなくて 正式名称なのね@@

まぁ ひたすらクリック♪

レッドドラコ

わーい もらえたぁ^^

ETCのお礼に 初披露♪

ドラコ試乗

移動速度が180%になります・・・。
速くて 乗りこなせません><


以上が200Lv 専用スキル取得の道のりでしたーw

いつか参考にしてね^^






クエ進行中に 神社で矢に埋もれてる放置中の夜叉s 発見;;

夜叉


あと・・・ 神?アバ装備中のこの方;;

サンsアバ

すごいですね(ぁ

2008.10.23 Thu 08:31 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

てか、なんで コダマと乗ペットがセットなわけ?????

| らぶこ | 2008/10/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

さ・・・さぁ・・・?
もう200Lvの人も多くなったんだし 
そろそろ ネクソンさんもカンスト解除するか200になっても
楽しめるなにか 追加して欲しいよねぇ
全く やる気がなくなったねこでした・・・;;
@コダマの2時間待機はきつい><
狩りするわけじゃないし 使ったら2時間放置しないといけないなんて
他キャラでのんびり遊ぶわけにもいかないよ・・・
ON寝しろって感じでしょーか???
それなら得意!!!(ぇ
まぁ やる気出るまでは ふらふらしてるか
隠し子育成?(これあまり隠れてないっぽい
来週からは 箒イスげっとの為に 迷路しまくるじぇぇ^^

| ねこ | 2008/10/23 17:28 | URL |

2時間待機ってなんすか!!オンしてないとダメなん?

| らぶこ | 2008/10/23 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/53-3ab2b510

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

