≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

かーどぉおおおおお!


最近 先読みサイト?そういうの全然見てなかったから
今回のパッチは新鮮でしかもカード集め!!!
以前から興味はあったけど・・なかなか出ないし・・1人でやるのもね;
と先延ばしにしてたのが ほぼ強制でやらせてくれるという!
久々に 熱くなった1日でした♪

十字旅団のクエから説明しましょうかw

頭の電球スタート!

電球

これをクリックしてると ぺリオンへ自動で飛ばしてくれます。
そこから長いクエの始まりですぅ;;
クエの内容は割愛しますね(ぁ
んとぉ 目指すボスの位置が分からない時はクエ表開けば書いてあるし
マップはワールドマップ開けば分かると思います。


クエの報酬は全てこの十字コインになります。

十字コイン

このコインで装備を買うわけでは無くて 勲章をランクアップさせます。

階級

こんな感じにねw

ちなみにショルダーこれ

エースショルダー

今回の一番の目玉だと思うんだけど これ買うためには班長にならないと買えません;
さらにこのショルダーを強化する書を買うためには部長さんにならないと><
クエを一通りやっても一等団員止まりですので・・
NPCソダネさんのクエも合わせてやった方がいいかな~

班長になりさえすれば ショルダーは何個でも7.5mで買えます。
交換可です。
潜在貼ってOP3引くまでがんばですぅ;

クエに関してはこんな感じで!
自力で頑張りましょう♪


さてカードですよぉおおおおおおおおお!

ねこの現在のカード所持数はー

カード

あほですよね^^
もう残りは殿等の時間沸きボス・グルクエ産ボス・クエやらないとダメなMOBのみかなぁ・・

この枚数でモンスターブックはこんな感じ

モンスターブック

ALL6のなんか分からないけどエピックになってましたw
これは閉鉱セットをつけています。

セットが分からない方へ
デンデン・青デンデン・赤デンデン・スポアの4匹のカードを集めれば
理解出来ると思いますw
その地域に生存するMOBのカードを一通り集めるとそこの地域のセットが出来上がります。
集める数はセットによって異なりますけどね。(各カードは5枚から1枚になりましたw)
そしてそのセットにより能力が変わります。

例えば私がセットしてる閉鉱ですが

閉鉱セット

この15種類を集めるとセット完成!

攻撃+2%
魔力+2付きますw


魔法使いさんなら~ アクアリウムセットがお勧めかなぁ?

アクアせっと

金魚が大変だけどね;


他だとぉ お勧めは・・

十字旅団

エリアボスコンプで貰える 十字旅団のセットかなぁw
クエを進めてるとほぼ完成してるので 他で数匹倒すだけかな?
ちなみに ねこがちょっと悩んだケンタウルスキングさんの場所はー

ケンタウルスキング

黒ケンタのマップにありましたw

まぁこんな感じw
今日はグルクエ三昧で残りカード頑張ります♪



2011.03.31 Thu 10:04 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/31 20:14 | |

コメントくれた方へ

ごめんなさいいいいい><
このブログはリンクフリーではないのです;;
友達としかリンクはしてないので・・本当にごめんなさいです。

コメントはURLが貼ってあるので非公開にしておきますね;

| ねこ | 2011/04/01 09:57 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

