≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クエ;;


クエが嫌いなねこです。。
こんにちわぁ

残ったカードを集める為に今日は頑張ってクエしてきましたw

大王ムカデ

この大王ムカデさんとブラックシープンはクエをしないと入れないマップにいます;

クエスタートは「西州分かれ道」にいるNPCテイフさんからです。
ETCが必要になるクエなので SDTかザク時間にやるといいですねw


赤・黄・緑鬼さんのカードもクエをしないとダメですね;
人からクエ品貰っても出来ますけどね。

サクラコの家の穀茶(24時間に1回)→青鬼召喚
ギンのそば粉豆腐(6時間に1回)→緑鬼召喚
ソラの豚肉串焼き(2時間に1回)→黄鬼召喚

サクラコのクエは「サクラコのお願い」がスタート
双子のクエは・・どっちだっけかなぁ? 
まぁ下町の左右にいるのでどちらかからがスタート(ぁ

鬼さんは100%カードくれないので何回かやらないとダメですね;


あと今日はグルクエ頑張りましたーw
カニクエ・ルディクエ・ロミジュリと3種類集まりましたw
デイビーはカード出無かった;; 
4回しかやってないけど・・100%じゃないのはグルクエだときついですね;


カード6枚

ジュリクエでうけたのが・・このカード6枚・・
ってかなんで√さんだけしかカード見えない仕様にしたんでしょうね><


なりちゃんが頑張ったので載せましょうかね^^

なりちゃん

まぁジュリクエ主催してくれたのでちょっとだけ感謝しています。
でも死んだのはダサッ まんじダサッ




他はトウキョウ!

天使カード

天使カードが一発で出てくれて嬉しかったです♪
ベルガとニーべ2回ずつやったけど・・ダメでした;;
回数制限あるのに出ないのはちょっと・・ね。



そうそう聞かれたマシンMT-09の位置です。

ロボット

赤丸のスズランの花?の所からワープ出来ます。
ごめんなさい 聞かれた時に違う方教えちゃったよね;;




カード集めてて行きついた答えは。。

神殿セット

はい! どんだけ頑張ってもPBで詰みます><
コンプ出来るのは○ぼさまくらいでは( ;∀;) カナシイナー

今日は9枚しか集められなかったです。

437/474!

 

2011.04.01 Fri 09:51 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

毒霧も同じでルートのみに5枚のカードが見えてますた
俺もトウキョウも集めにいかんとね…

| とび | 2011/04/01 11:33 | URL |

まんじかっこいいし!!!(((

あんなにフラグ立ってていざ死んだらこの扱いだよ…(´;∀;`)カナシイナー



デイビーねー俺も出なかった(´・ω・`)
検証してないから予想の段階なんだけど、怒りもしくは大怒りでカード出るんじゃないかなぁ…?ってw
ノーマルで鍵出さないとダメだから時間かかりそう…

交換可だと思うから無駄に集めてフリマで売れば少しはメル儲け出来そうだね!((

| なりまんじ | 2011/04/03 04:50 | URL | ≫ EDIT

とびさまへ

このいっぱいカードが出る仕様は!
PT員だけには見える様になるって信じてます!
トウキョウやってないキャラってZ???
それとも最近お見かけしないW???
なにかあるならお手伝い行きますよ!


まんじタさんへ

ダサッ

デイビーの怒りはやったのw
でも出なくってー 
鍵がないから大怒り?はまだ試してないです;
爺も出ないらしいぃ・・・
まぁ簡単にコンプ出来ない方がいいのかもねっ!

| ねこ | 2011/04/03 09:24 | URL |

おお;;トウキョウやってないや
キャラデリしまくってるからキャラ足りなくてベルガとか入れなくなったのに気づいた・・・
ふねーこsの神の手に期待(

| ばに@しるばりあ | 2011/04/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

ばにさんへ

だから・・キャラデリなんかするもんじゃない。。
まぁ ベルガとかカード出ないよ(ぁ

| ねこ | 2011/04/05 08:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

