≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ギルクエ♪


今日は 爺とギルクエやってきましたw

爺はね・・カード出ないとは聞いてたんだけど・・一応ね
何かのサイトで 爺を倒して分身の方のカードが出たとか何とか・・?
まぁ グルで遊べるし楽しそうなので皆でクエ済ませて行ってきましたw

爺縮小

見ての通り;; カードは出ませんでした;
ザク+名声も使ったんだけどねぇ・・。
また来週♪


ギルクエ行ってきました!
らぶこちゃ無断で抜けてすいません;
あに9でもギルクエ企画中ですが 何分・・ギルクエ経験者が少なすぎるので
少し修行に行ってきました;;
これで少しはわるちゃの役に立てるかなぁ・・?


ネクロマンサーのカードは100%出る様です。

ネクロマンサー

いつもは人数合わせのポータルでおしゃべり要員でしたが・・
今回は忍耐も頑張ってみました。
最初の音の所も初めてやってみましたw
まぁ 簡単な所ばかりやらせてもらったので・・
次回自分の所のギルクエで役に立てるかどうかは分かりませんが;;

ちなみにギルクエ不具合があって 画質最高じゃないと水路で落ちます(
この不具合意味わからないですね・・。


面白かったのがこの守護石。

守護石OP3

未確認出たので 虫眼鏡をwww
やり直しも含めて8回くらいやったんだけど 内4個は未確認でしたw


ここの忍耐がどうしても出来ませんでした><

忍耐i縮小

出来なくても 皆で頑張るのって楽しいですね。
今まで出来ないからーってしゃべってばかりで申し訳なかったです;;






モンスターブックですがーセットが増えて

2000.jpg

2000点超えましたw


そしてこっちが!

ALL7.jpg

ALL7に♪


RDとグリフォンカードが出ないので・・ミナルセットがそろわない;;

ミナル

ここのスコアがとっても高いのに><


まぁそんな感じw
今回のイベントまだまだ楽しめそうです♪

2011.04.06 Wed 06:54 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

す。。。すげえはやい
ジャグムカードで詰まってるんだぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
花梨で最初にコンプしそう。。。w

| ゆこら | 2011/04/08 21:19 | URL |

ゆこらちゃんへ

ジャクムカード何故かWH持ってたんだよねぇ
閉鉱セットいいから早く欲しいところだよね;
カードブックコンプリートは100%不可能です!!!

| ねこ | 2011/04/09 19:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

