≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

わーい;


シャットダウンソフトと入れて 釣り放置してても適当に落とせるようになったんだけど・・
時間指定だけしてok押さなかった苺ちゃんは帰ってきても釣りしていました;;
つっかえないなぁ・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


わーいわーい・・赤い装備がいっぱーい・・><

ショルダー

装備してるのがやっとできたOP3;;

OP3_20110409190915.png

装備欄にあるのは・・3連したのにOP2・・。
ほんと いいメル回収だと思います><
1Gは余裕で飛んだ気がします。
すごい人はこれにハンマーして混沌なんでしょうけど
これで十分!
キューブは・・そこまでしたらメルもPも回収される気がして回す気がしない;
11個だけ買ってレアでもせめてDEX付けましょうかね?w


このショルダーIDで1個作れば 班長にさえしておけば移動可なので
とりあえず今動いている WH・アラン・DKだけはクエやろうと思っています。
アラン&DKはWHとは別IDなので・・またこのショルダー3連OP3作らないとなのね・・;
メルもPも稼いでもたまらないねぇ~


カード集めの方はー

天狗

回ってもなかなか遭遇出来なかった 天狗・殿・武者・金はげさん等が揃ったので
残り19枚!
もうげんか~~~い><
@はドロ率が上がってないカードばかりが残りましたね;
パチモンは包みで無理だし・・エリンのグルクエは入れないし
トウキョウボス系は出ないし・・。
クリムゾンボスも4番目の子以外出たって聞かないなぁ・・。
大親分とグルクエのバルログさん・デイビー・爺様はのんびり出るのを待とうかなぁw


キメラに会えるクエ 初めてやりました(ぁ

キメラ

ほぼ全ch沸いていたので 名声でキャラ飛ばしまくってカード頂きました♪
なんか忍耐あるクエだと勘違いしてて やってませんでした;



そんな感じw

2011.04.09 Sat 19:33 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/10 12:28 | |

非公開さまへ

これマジで破産するよね・・?
もう1IDやるかと思うと
書が買える分団長になれるのが嬉しいやら悲しいやら。。
とりあえず キューブは11個の買ってDEX3%だけ付けました。もうそれでいいや;;

| ねこ | 2011/04/11 07:25 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

