≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

埋まってます;


ここ・・WHだけなのかなぁ?
ダブルジャンプで埋まるんだから盗賊さんもかなぁ・・?


埋まってます


なんか忍者みたいだっ!



コアに行くって聞いたので ひだまりちゃんで是非カードを・・って

DKコア

低火力なひだまりちゃんの半分ソロは迷惑おかけしました;;
へろへろになってますね><
でもカード(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


WH・アラン・DKと十字軍のクエやってー
あぁそうだ! バトルメイジもやろう!!!って思ったんだけど・・
バトメの雛ちゃん120Lv・・。

雛ビサス

初ビサスも・・ミスだらけ;;
敵も 120↑のはしんどいし・・130代とかだとまともに当たらないし・・
なによりもこの子魔だから・・ アクアセットが欲しいの・・
金魚沸かない・狩れない・・おわた><
ゆとりの高レベキャラばっかりやってたから・・しんどいですぅ;
当然 トウキョウ・神殿入れないしねー。
少しレベル上げますかね;





これは・・一体何が起こったのかしら・・?

3人お墓

アンデットヒールの時じゃなかったんだよね・・?w

2011.04.11 Mon 07:20 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

赤YのところはFJでもいける!
アサルターを使ってそこにワープしたときはびっくりしたけど!
あとリンクもらっときます!!

| ふぁぅー | 2011/04/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

戦士でも埋まったよそこ!!

| ねむりーん | 2011/04/11 11:58 | URL |

パジャマでオジャマw

さわDかっぷw

この連休(連休だったんです、珍しく)は、メイポ三昧でした。

土曜は28時(日曜AM4:00)まで。
サブのコイン集めで夢中になってたら、Lv上がってしまいました・・・ノーマークに付きINT装備忘れ><

で、目が覚めて「そうだ!パパシュがチャンス!」と思って、装備無しで回ってたのです・・・・・

「ひだまりねこ」でしたっけ?あの時のキャラ・・・

こっちも気付いたのに、金縛りで動けなかったのは言うまでも有りません。。。。

| かずs | 2011/04/11 12:16 | URL |

こんばんワニー
最近、よく色んな夢を見ます!めいぽの夢も見ます!
メイポの夢って事はメイプルのやりすぎ!でしょうね;;
けど、出てくる人は知ってる人でね・・・
そして今日はなぜかねこさんが出てきました~きっとひそかに想いを寄せているから夢に具現化されたんや!!!!きっとそうだ!!

で、前置きはここらへんに。。

っておもいましたけど長くなる上に場違いなコメントになるんで、前置きだけで終わります。

ふしぎねこさんにとって幸ある春が訪れ、心身ともに健康であれるようお祈り申し上げます。

では!!!!!!!!!

カード集めがんばってくだしぁ!!

| リィレー | 2011/04/12 02:19 | URL | ≫ EDIT

ふぁぅさんへ

やっぱり盗賊さんも行けるのかw
今回のパッチ後だっけかなぁ?
いきなり埋まって焦ったよねwww
ああいうバグ?w探すの大好きなんです♪
相互してもいいのかなぁ・・?
メイプル内で聞こう!


☆ちゃへ

戦士でもいけるんだ@@
飛んで埋まるんだと思ってたw


かずさんへ

あの時声掛けたのに反応なくて・・?
あれぇこのキャラわからないかなぁ・・?って思ったけど金縛りにあってたとはwww
そんなに恥ずかしがらなくても^^(ぇ
サブって何育ててるのかしら?


りれさんへ

夢かぁ・・あまり見ないんです私><
楽しい夢みたいなぁ・・w

春はね・・日曜にお花見の予定が仕事で行けず;;
昨日もお花見予定だったのに!!!
雨と強風で・・( ;∀;) カナシイナー
グンマーにはねー 観覧車に乗ってお花見出来るところがあるんだよぉ~
夜が最高にきれいですw
今年は・・やってなさそうだけど><

| ねこ | 2011/04/12 09:36 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

