≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

グルクエ♪



あの日から1ヶ月が経ったのに・・これも余震なの???
って言いたくなるくらい 地震が多いです・・。
最近は相当長い地震じゃない限り 手を止めたりしなくなり・・
こんな事に慣れてしまう自分が嫌になりますね;
日本どうなっちゃうんだろう・・。
携帯から鳴る地震速報が一番心臓に悪い気がします><


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今回のイベントは本当に楽しい♪
久々に毎日インしてて楽しいと思えてるw



人気狩り場が足りなくて 
何時でも誰でも自由に好きなだけ狩れるようにとミニマップ実装
それによって
「一緒に狩りませんか?」という台詞一切聞かなくなりましたよね?

異常な経験値をくれてたコアは賛否両論だったとは思うけど
それがなくなった今 コツコツソロでクリムゾン・・

あんなに固定でもめてたホーンテイルも今じゃ・・
固定って存在してるのかしら?

みんなで遊べる メイプルストーリーじゃなかったっけ???



まぁ 文句じゃないんだけどねwww


カード集めってホント楽しいw
今まで行ったことないマップへ ワールドマップ確認しながら行ってみたり
こんなところあったんだぁ~ ってねw
やったことないクエも カードの為にせっせと・・w
グルクエだって やらずに200になる事はいくらでも可能(ぁ
ねこは忍耐苦手&人見知りを言い訳に ほとんどグルクエ経験は無しでした。
前を知らない私としては 簡易化された全てのグルクエ大歓迎です(ぁ
それに グルクエは1人じゃ出来ないしね!!!(3PC使用とかなしで;)




バルログさん
このグルクエは実装された時にギルドで行った事とー
サンタくんが誘ってくれた数回しか記憶が無い・・;

ばるさん

倒し方もよくわからないけどー 皆で検証しながら倒してくのってのも楽しい♪
初回は反射で撤退したね(ぁ
カードはね・・出るらしいけど出てくれないww
でもいいんだぁ~ カードが全員揃っちゃったらなんかやらなくなりそうで(
出ないねー また明日がんばろう! って言えるのが楽しいかなw



こっちは・・また低火力乙なひだまりちゃんが・・迷惑をかけに行きました;

ライダー

ドラゴニカ

2枚ともしっかり頂きましたw  ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
あまり時間掛けてるとなんか申し訳なくって泣けてきちゃうけど
自分が待つ側になれば チャットしてたりであっという間に過ぎているんだよねw
そういうのんびりした今の状況がさらに楽しいです♪
グルクエ通して 色んな方に出会えるのも楽しみの1つですねw



船も ファミリーで飛んじゃったりエレブ経由でオルビスまで10分!

ばるろぐ

この船に何回も乗る事になろうとは^^;

2011.04.12 Tue 09:10 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

舟子さんに質問!
二つ前の記事の「肩パッド」の件ですが・・・

質問1
せっかくの3連ですが、OP2なので没にしてる(在庫してる)って書いてあるけど・・・
転売不可なのに、リサイクルしなかったんですか?
(倉庫⇒低Lvキャラ引き出し=キャッシュバック、と聞きましたが・・・)

質問2
強化の順番ですが、
①潜在が先でOP3にしたものを強化(3連)する方法と
②3連してから潜在つける方法と

どうやら後者(②)でおやりになったみたいですが、その理由は???
(僕なら、先に3連目指すと思うのですが・・・)

お忙しいとは存じますが、よろしく御回答くださいますようお願い申し上げます。

| かずs | 2011/04/13 18:36 | URL |

かずさんへ

質問2に関してはメイプル内でお話しした通りですw
質問1は虫眼鏡の時にINT%とかDEX%がついたものはなんとなーく取っておいてます。
他は 倉庫へ入れて班長より下のキャラで取りだそうとすれば7.5m戻ってきますよw
ちゃんと返してもらいました;;

| ねこ | 2011/04/14 08:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

