≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

トリスタン後継者の勲章!


トリスタン後継者!!! このクエに挑戦しようかと思います!

以前も紹介した覚えがあるけどー 
私その時は神殿の奥に居る沸きのバルログさん200匹倒すのだと思ってたんですよね;
グルクエのバルログさんでしたね><

クエの受け方は~♪

クエ開始

旧アリの巣1です。
スリーピーウッド→ポータルから進んで行きますねw
この紙くず?を拾ったらー 
ぺリオンのマンジ経由でも神殿経由でもどちらでもいいけど
ムヨンに会いに行きます。
話しかけるといきなり別マップへ飛ばされ、バルログ戦;;

トリスタンの魂

戦闘が終わると トリスタンの魂が現れてクエ完了♪
マップへ入り直すと

トリスタン

退治した回数を教えてくれます。
これクエを受ける前に倒した回数もカウントされてるようなのでちょっと嬉しかったw
200回退治するとトリスタン後継者の勲章が貰えると思うのですがー
この勲章クエは他で挑戦していても(PBとかメシアとか?)受ける事が出来るので
やっておくのもいいかもですねw


バルログのグルクエですがー
8kほどのダメが出せれば 制限時間30分の間にソロでも倒せるようです。
ソロの仕方は ジャクムと同じで遠征隊を組めばおkです。
ノーマルなら6ch・11chとあるので交互に使えば1人でも出来ると思います。

バルログ

反射は1分おきかなぁ・・?
角に赤いしましまのエフェが出たら反射だけど・・。
エフェ見えてから手止めてもダメですね;
ちゃんと時計見た方が安全です

入場制限回数は1日7回まで!
毎日7回やったとして~ 200回終るのは・・29日後ですね><
正直1日7回は無理があるし、期間制限ないのでゆっくりやれたらいいなぁ~
これのソロは眠くなるし;;

2日間やりましたが、良いドロと言えば~

混沌

混沌とか~

ペインシューター

バルログさんの武器?w
レベルは低いけど 良いネタになるかと(ぇ

エリクサーが嫌ってほどたまります・・。
珍しいPエリも出るからいいですねw

まぁ・・飽きない程度にやってみますw


これと合わせたつもりはなかったんだけど

こっちもやってみたw

メシア

こっちは登録がめんどくさいだけで 戦闘は5分ほどで終わるので
サクッとやって勲章貰おうかと思います。
今回の十字旅団の勲章は・・残念ながらエクソシストに敵わなかったし
モンスターブックで貰えるらしい勲章も 点数的に無理かなぁ・・
なのでとりあえずメシア貰ってみますw

2011.04.14 Thu 08:03 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

混沌うまぁっ
もえもやってみようかなぁ~~~w

| moe | 2011/04/15 07:42 | URL |

東京は最初のタンクからでるアイテムが全くでねぇーーーーーーーー・・・・で終わってる (ぁw

| らぶこ | 2011/04/15 19:15 | URL | ≫ EDIT

ま。。。まさか混沌がでるとは(ジュルリ

やり方参考になりますw おれもいってみよ!


| ゆこら | 2011/04/16 01:23 | URL |

もえちゃへ

ねっ!
出た時びっくりしたw
まぁ今安くなっちゃってるけど嬉しいドロだよねw


らぶこちゃへ

トウキョウお付き合い致します><
がんばろぉ~♪


ゆこらぁああああああああああああああああちゃんへ

ふふっ でもこの後1回も出ないです><
カード目的もあるから(200回やる間には出てくれるでしょう;)
のんびりやってますw
都合が合えばご一緒に!

| ねこ | 2011/04/16 08:18 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

