≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ゲームを楽しもう♪

ひたすら十字軍のクエとバルログさんとグルクエのみのねこです
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


パッチまでしか倉庫で肩が移動出来ないと言う事なので・・
今後やるであろう・・?サブのクエも班長まで進めてみました;
なにせキャラ数が多いので・・さすがに飽きてきます
アランのIDでも肩書が買えるようになったのでさっそく・・。
このIDにはキャラがいっぱいいるのでピラミッド式?で強化w
同じ1G使って3連5個内OP3が3個というまぁまぁな結果に♪
アラン・DK・バトメ・銃・軍に移動しましたw
キューブは以前も書いたとおり回す予定は今のところないのでそのままでw


最近の固定と言えばクリムゾンのみで 毎週楽しみにしてます♪

これは火曜のDKで参加している方ですがー

クリムゾン縮小

黒豆さんが悪いのは分かっているのですが・・ゲージが全く見えません;
どうにかして?w


こっちは新しく始めた1PTクリムの方でサーフさんが変な所に@@

クリム縮小

この位置は初めてでした(
なんでサーフさんだけ移動するんだろうね?
カードも出るのサーフさんだけだし・・?


そうそうw
爺様からカード出ますねw
100%ではないけど><
不思議な事に 分身の爺様カードが出る様です!
週1のグルクエなのでのんびり集めましょうねw



パチモンのカードはー
パチでバルログの挑戦だっけ? あっちの方では出なかったんだけど
倉庫して見つけた包みさん・・4倍で開けてみたらー

パチモン

100%だといいですね;
フルーツ牛乳がドロにあるのがちょっと笑えましたw



サブの方でもグルクエのカード集めさせてもらいましたが
この宝箱報酬時!
フリーズが起きますよね オルクエに限らずです><

オルクエ宝箱

対処法としては 全ての持ち物(消費・ETCとかね)2マス以上開ける事かなぁ・・?
それしても固まる事はあるけど・・とりあえずそれしか対処法はないらしいですぅ;;
早く直してくれるといいですね><



最後にすっごくつまらない事(ぇ
爺様クエで~

7日間

これぼかしたところにキャラ名入ってるんだけどー
ここに名前が入るのは グルを最初に作った人!
その後リダを移動しても作った人の名前が引っ掛かりますw
どうでもよい事でしたね(

2011.04.16 Sat 22:43 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

