≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ネタですか?

プレゼント

200のお祝いに 蘭ちゃからネコセット&穴あき全身タイツが送られてきました;;
ネコセットはいいよ!!!
穴あきはぁ・・・
これからは ネタに走らないとダメなんですかね@@
まぁ 白ねこになりました(ぁ

ネコセット U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪



水曜固定ホンテです。
身内だけの3PTです^^
気が楽だし 楽しいね♪

☆

第一回は 他鯖イベントでラグの為撤退
第二回は 討伐したのにロールバック><

三回目だけど 実質一回目;;

後ろに 置かれたアルファベットと☆が気になって@@

頭2個もらくらく討伐

本体に入っても誰も墓せず 余裕のはずが・・・
ねこ チャット死致しました><

おぃおぃ~~~ 誰も墓してないのに 追っかけが墓すんなよっ

ほんと ふざけすぎました><
ごめんねぇ

墓後も 遊んでばかりでしたね;;

さぼり

懲りてないねぇ

まぁ ほら 身内だけだから^^;

次回は 真面目にやります!!!



200になったので もういくらでも 墓出来ますよね^^

2人で墓

グリコ 一匹倒すのに 2回?3回だっけ?
自分で ドア再利用しちゃいました;;

なんで グリコなんか 倒してたかと言うとw

kukucha.jpg

ミニボス好きのくくちゃの160Lv祝いです♪

くくちゃ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

くくちゃは 私がメイポ始めて1週間くらいからの友です。
アリの巣でナンパされました(ぁ
廃のねこと対照的で いつもマイペースでじみ~にレベルを上げている
世話好きお兄さんです
くくちゃ程 効率や損得にこだわらず メイポをしてる人いないんじゃないかなぁ?
これからも よろしくね^^

のんびりチャット中に いきなり振ってきたけんちゃん

お花

お祝い o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

暫く3人で雑談してましたね^^

耳

それ ハゲるよ?(




2008.10.24 Fri 09:40 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

改めてお祝いありがとー&200おめっとー♪
大変な人をナンパしたと今さら激しく後悔しているリアではフサフサの9977です(

あ、↑はオレの精一杯の愛情表現だから気にせず^^
これからもB型らしくまったりやって行くのでよろしくねー(´・ω・)ノシ

| くくなな | 2008/10/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

ああんタオル借りたまま休んでてごめんねぇ;-;
復帰しました!
でもLvあげゎすろーだうんしそうだから返しとくね(ふしぎに送ればいいのかな?
200おめでとう早いですよ><!

| バルナ | 2008/10/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

くくちゃへ

160Lv φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
これからも のんびり頑張ってね^^


ミカちゃへ

いつも急に消えるミカちゃんなので あまり気にしていませんでした^^
おかえりなさい♪
これからも よろしくねぇ

| ねこ | 2008/10/27 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/54-0cd90675

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

