≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

運勢悪かったの・・?


これだけの為に更新します(ぇ

バルログライディングクーポン

これね・・ バルログさんから貰ったんだけど・・
(パチじゃないよ?グルクエのバルログさんねw)

よく読んでね><

「その日の運勢によって、使用可能日が異なる。」

ってなに???


まぁ・・よくわからないけどダブルクリックしてみました。














マップに閉じ込められましたあああああああああああああああああああ
(たまにバグなのかラグなのか分からないけどポータルから出れなくなる事ありますよね?あれです・・)

運勢悪かったらしぃ・・( ;∀;) カナシイナー



とまぁ バルログさんのドロは面白い(ぁ
カードはいつまで経っても出ませんが まだ続けられそうw


ちなみにかなり慣れてきたのでこんな感じw

1123.png

最初は倒し方分からなくて残り時間6分とかだったけど
今はもう11分も残るようにw





おまけは♪

凪さんお墓

珍しい凪さんのお墓の横で めっちゃ嬉しそうな華ちゃん・・
どういうこと?w

2011.04.18 Mon 07:47 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

凪ちゃんが墓ると嬉しいのは使用です!
もちろんねこちゃんも・・・
あんまり死なない人を見るとワクワクします♪
(´⊆`*)ゞエヘヘ

| 椛 | 2011/04/20 02:55 | URL | ≫ EDIT

華ちゃへ

確かに凪さんが死んだ時は これSS!!!って思ってー
ペット邪魔邪魔~~~って言いながらボタン押してました(ぁ

| ねこ | 2011/04/20 07:14 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

