≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

騎士団長!



120_20110420055343.png

このねこなすさん・・
友ロク1名しかいないのに何故か可愛がって頂いておりました(ぇ

何ヶ月かかったんだろぉ?
BBのランダムチケット使ってるくらいだから・・かなりですね;
やっと120Lvに!

さぁ ここからが難関の騎士団長への道・・。

流れ的には
エルナスのゼイド→ゾンビから黒い鱗→オルビスのスピルナ→リプレのタモモ→ニックス(RDとグリフォンを倒す)
死んだ龍の巣にある暗黒の魔女の洞窟→エレヴ→洞窟→戦闘!!!

こんな感じでしょうか?

でもね?

ゾンビ132

昔と違って ゾンビさん132LVなんですよ!!!
まぁ黒い鱗のドロ率はいいから頑張って倒すしかないけどね;

RDとグリフォン倒すのは以前も苦労したね><
でも今回気が付いてしまったw
自分で倒す必要ないんです(ぇ
RDは何度かカットで死にながらも自力で1匹倒したのねw
んで次はグリフォンさん~~~って思って回ってたらwww
たまたま戦闘中の所があってー その方が倒し終わったらクエ完了@@
当てていません グルも貰っていません その場に居合わせただけです!!!
なんてラッキーな!!!!!と思いながらクエ進めました^^


エレオノール戦は・・反射がね・・・。
なので1回どの辺で反射が来るのかひたすら叩いてみたw

誤差があるので自分がやる時は1回検証してくださいね
(ミニマップは一番大きい状態です。)

時計

この辺で来たのでー 最初だけ注意して@は1分間隔なのかなぁ?
無理せず叩いてみましたw
死んだのは初回の1回だけー 2回目で勝利!!!


騎士団長

F2がかわいくないけど・・騎士団長♪

はぁ・・なんか終った感がすごいです。

祝福の為にシグナス育ててる方も多いかと思います。
なにか参考になれば嬉しいですねw





十字旅団のクエですが。

とりあえず毎日は出来なかったけど、1ヶ月経ち

本分団長

ここまでやりましたw

次の副団長まではコイン3000枚
その次は・・予想するにきっと5000~6000枚???
@7週間くらいは頑張らないと旅団長にはなれそうもないですね;




190.png

久しぶりにw
190Lvになりました。
180Lv以降からは レベル上げに一切興味がなくなったのと
現状今以上の火力が必要無いのとかで・・ほぼステもレベルアップ時のDEX振り以外変わって・・


!!!!!!!!!!!


肩が増えたね!!!!!!A8も!!!

でもまぁ・・なんか特に大きな変化は感じられませんでした;
強化もしないーレベル上げもしないー
ひたすら遊ぶだけ♪
なんかいいところにいる感じですね!

今は勲章取りに必死ですがwww


さて今日はパッチですね♪

追加されるものがおおよそ分かっているので楽しみですw

2011.04.20 Wed 06:28 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

し。。。しぐなすってそんなめんどうなクエあったの (;゚;Д;゚;)

大変参考になりましたpq 墓SSに期待よろww

でも今日のパッチでまたメイプル活性化しそうだね! カオスカオス♪

| ゆこら | 2011/04/20 15:14 | URL |

ゆこらちゃへ

騎士団長取るのって大変なんだよぉ
だから120にしてそのままになってる人多いかもーw
今じゃ反射って結構普通だけど シグナス出た時はレアな状態だったからね;;
SS期待しましょう!

| ねこ | 2011/04/21 09:09 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

