≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチ♪

うん; メンテ長かったですね;
なんでも十字旅団のネックがクエ終わってなくても買えてー3連し放題だったらしいです(
1回ログイン出来た時に・・ねこがした事は・・
ショップ閲覧だけでした(

深夜11:30頃かなぁ? 
スカチャしてたんだけどその相手の方ともう今日は寝ようか!
って話になって最後にきのこクリックしたらログイン出来ちゃいました(
寝なくてごめんなさいです;;

めっちゃ長いメンテでしたがー不具合まだまだあるようで;;
折角実装されたけど カオスジャクム・ホンテは
遠征隊長残して他の方が入ろうとするとフリーズすると言う
またソロゲーにするんですか!!!!って感じでした(
ノーマルも同様で 遠征隊長しか中へ入れなかったです。
今日メンテ確定ですかね;;


そんな事情もあるけど ねこが今回のパッチで楽しみにしてたのはー
モリョン帝王の復活だっけ?
シャモスのグルクエです!

その為に前日からエルナス待機!
前提クエやってきましたw


頭の電球でも 現地でもおk!

シャモスのクエ最初

このクエからスタート♪

簡単な前提です。 
ヘクタに地図取り行ったりーロベイラさんとお話したりー
これと言って詰まるところはなかったですねw

石炭粉のクエは 中で冷気の為HPが減るのを防いでくれるものなので
別にやってなくても入れます。
ヘクタから石炭粉は簡単に出ますけどねw

まぁこのグルクエ リダさんだけが前提済んでれば入れるのでー全員やらなくてもね(ぁ


護衛行ってみます!

護衛

華ちゃとれおさんと一緒に♪

あぁ このグルクエって
シャモスを護衛しながら ボスの所まで連れて行って貰うというものです。
このシャモスさんが 勝手なんだ・・。
絶対それ遠回りでしょwwwってルート通るし・・。
離れると名指しでログ流します; これ30秒以内に戻らないとクエ失敗になるので
離れすぎないように!
新しいカードが出るので ついつい・・><


こっちのSSはべるちゃやるきちゃと行った方ですがー

シャモス

これがボスのレックスさんw
ボスのカードは100%出る様ですよw

ドロですがー

ドロ

MBが出るとは思わなかった@@

ミライメ

ミライメ30(50%)でしたw


こっちは予想通りのイヤリング

ブルー

覚醒書はレックスさんからも出るしー護衛途中のMOBからも出るので 
強化は出来そうですねw

75Lv装備という潜在してください~~~ってイヤリングですよ?w



追加カードですがー

シャモスカード

わざとなのか実装ミスなのか・・
胸幅のあるボブさんのカードが出ません;;




その他やった事はー

金箔時!

炎の

まぁ・・今回アシュラ欲しいの?と聞かれたら・・なんだけど;
とりあえず混沌も出るし?! やるでしょう!!!

プレミアムクーポンを持ってるとIDで7回余分に入る事が出来る様です。


メンテで修正入ったら カオスジャクムは行ってみたいなぁ・・w

2011.04.21 Thu 08:23 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

保父の帝王w?

| ちゃま | 2011/04/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

あれw 

ホブだったのかwww
ずっとボブだと思ってた><

| ねこ | 2011/04/21 09:06 | URL |

さわDかっぷw

もうすでに、カオスのネックや兜を持ってる人がいたよ・・・

それとJ-○○sが、アイテム拡声器でビジター装備(?)を見せびらかして、金缶を大量に募集してました。

| かずs | 2011/04/21 17:27 | URL |

かずさんへ

ジャクムは行ってきたよぉ~
ホンテもそうだけど 車輪さえあればいくらでも倒せるかと(ぁ
火力が足りなければ大人数で!
足りてれば少人数でも!
どっちにしても車輪は必須ですね;
ネタ的に1個ずつアイテムもらえたら廃れそうな気がします(

| ねこ | 2011/04/22 07:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

