≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カオスジャクム

不具合あるけど 何とか入れるので行ってみましたー♪

カオスジャクム

背景がとってもきれいでしたw

遠征隊長を移動しながら1人ずつ入れば 行けるようです。
普通に行けるように修正して欲しいね;

これね・・2回やって感想を言えば・・

車輪ゲーというよりは・・運ゲーー(
奇跡が起これば死なない(ぁ

誘惑・カット・ポーション封印・反転・アンデット何でもありだから・・
まぁだからカオスなんだろうけどwww
腕はともかく・・本体の攻略とかって出来るのかなぁ・・?
腕は誘惑腕を優先で落とせば 残りは死ぬような状態異常ではないから
魔を除けば・・
これねぇ・・ 魔にはきっつい;;
カット多すぎだし。。
HBなしで行ったのもいけなかったのかもだけど・・
カット・気絶・誘惑・・・魔法使いどうすればいいの???と疑問を・・。


まぁ地味にー

安置

残り→腕↓2本になったら ここ安置(
こらこら むちゅサボらないw


ドロはー

ドロ

ノーマルと違うドロは全て交換不可。
兜光るの久しぶりではしゃぎましたwww
いつからだろぉ? 兜のエフェ無くなっちゃったの;;


イス・兜・杖 といった感じでしょうか?



カオスジャクムの兜

兜

カオスジャクムの杖

杖

全て未確認の状態でドロップするのかなぁ・・?


うん・・いつも思うけど職で楽しめる楽しめないがあるイベントやボスはダメだと思う・・。

2011.04.22 Fri 07:30 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/22 17:18 | |

杏の人へ

消去法でいくと、←下から2番目の腕だと思いますよ。

| ねこ | 2011/04/22 19:29 | URL |

おーいねこさん!

デスクトップのモニター復活した
大学の廃棄の日に拾ったやつだけどw

ただ3年になって
かなり忙しくなったから
入れるときに入れるようにするよ!

ちなみに弩で入りますが・・・

| 岡田 | 2011/04/24 08:07 | URL |

魔しか居ない俺は;;
取り合えずハイパーキューブでHP30%程度付けた今でHP5330。エヴァンだからAP多い分HP直振りでもHP6000位がいいところかな。
足りん??

| ( ね * こ )´゜ω゜) | 2011/04/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

ばにさんへ

ジャクムの最大ダメは5k程度だと思います。
だからカット来ても6kあるなら即死は無いでしょうね。
でもこのカオスジャクムってHPが問題ではないのですよ・・。
誘惑+1/1・・これがね><
カンスト戦士でも1/1来たら終ります!

| ねこ | 2011/04/25 10:09 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

