≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カオスホンテ


カオスジャクムの記事書いたからー次はやっぱりカオスホンテですよね?w

5名で逝ってきました(ぁ

カオスホンテ

宇宙空間のような背景がきれいでしたが・・なんか暗かった(

ノーマルとエフェが違ってなんとも・
雑魚召喚のエフェか!と思えばアンデットだったりまだ理解するには遠そうです;
ダメも12.900みちゃったし・・
遠距離特に弓使いは ホンテ初期と同じできつそうですね;

倒す順番はどうなんだろぉ?
追っかけさんいない囮さんの為にも 尻尾先落としてー
足→翼→手→画面右頭→中頭(気絶が多いから先落とした方が;)→画面左頭
といった感じがいいのでしょうか?
2回しか行ってないので何とも言えませんが;
近距離が右頭叩いている時に 
投げさんにはジャンプ投げで左手落としてもらえば誘惑が来なくて安全な気がしますねw

これね・・気絶がまじでやばぃです・・。
今回DKで行ったのですが、カット来てHB掛けたくても気絶・・
車輪で復帰した人に急いでHBを!!!と思っても気絶;
不幸の連鎖生みます><
車輪を使う側も DKさんの状態を確認した方がよさそうです;


抽選2位でネック頂きましたーw

カオスネック

卵も持っていたので貼ってみましたw
A3でごめんなさい><
いらっとした人本当にごめんなさい;
そのままDKに装備させとこうかと思ったんだけど折角のA3なのでWHへ移動しましたw
HP10%っていうのも魅力だしね。
ただー ここからキューブを回さなくちゃいけないかと思うと気が重いです・・。
WHのネックはある方と交換したDEX18%の品物だから・・
それと同等位にならないとあまり・・ねっ><


攻略とかは今後最先端行く方がしてくれると思うのでー それ待ちで!
車輪必須になっちゃうけど 遊びでいくのはそれなりに楽しいかもw
ホンテとジャクム比べて まだホンテの方がましな気がしました;
高HPありきですけどね;




ちょっと日本語の変なこの人たち・・だぁれ?w

討伐後

ってか 倒したんだけどね(ぁ

2011.04.23 Sat 05:24 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

イキナリ+3でA3ですか・・・イラッと来る以上に、スカッ!としますね^^

旧ホンテの卵が貼れるの?

| かずs | 2011/04/23 08:51 | URL |

かずさんへ

卵は共通でしたよー
じゃなきゃいきなり+3はないよwww

| ねこ | 2011/04/23 12:33 | URL |

私が幽霊みたいなうつりかたをしているSSがry

| 彡Eigo彡 | 2011/04/23 14:12 | URL | ≫ EDIT

A3わざわざありがとう・・・

| れぼ | 2011/04/23 20:25 | URL |

えいごさんへ

ほんとだ・・・もうそろそろ・・?
ホンテ楽しかったです♪
またご一緒しましょうねw


れぼさまへ

れぼさまならカオスホンテソロ出来ちゃうっしょwww

今日の記事のわるちゃの台詞
本当は続きがあって・・・
「ってれぼさんが言ってた」
でしたがそこは編集しませんでしたーw

| ねこ | 2011/04/25 10:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/26 16:52 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

