≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おつかれさま♪

実質最終回になったぉ嬢ホンテ♪
るてさんホンテからだから・・もう何年同じメンバーでやっていたんでしょうね?

ぉじょーホンテ

ここまではいつもみんなで・・><
ホンテも並び制に変わり主催さんは大変だったと思います。
おつかれさまとありがとう♪

足落ちたあたりから・・パラパラと・・落ち始め;;

ねこが翼終って画質調整したら 恐ろしい事に!!!

ノーマルなのにカオス

ノーマルホンテやってるはずなのに・・背景がカオスに!!!
まじかおすぅううううううううううう!
翼も消えてるけどね><

大人数で出来ないのは相変わらずですよね・・とても残念でした;
最後討伐時残ったのが5名・・。
波乱なホンテでしたが 楽しかったです。
お疲れさま(o・ω・o)ゝ



こっちはー カオスジャクム!!!
攻略しましたーとは言い難いけど;;
聖魔さんと一緒に行けました♪

カオスジャクム

りんちゃと一緒にカオスで遊べて本当に嬉しかったw
というか・・りんちゃんじゃなくちゃきっと無理だった気も・・。
(ふしぎねことか絶対アンデットヒールします;)
誘惑時もアンデット見極めて ヒールくれたからお墓しなかったし!
ポーション封印もディスペルで消してくれたから そこも安全!
本当 神聖魔さんです!!!
イス☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
きっと聖魔さんで イス持ってる人絶対少ないはず!!!



こっちは 本当のカオスホンテ。

まめちゃお墓♪

まめちゃが珍しくお墓したので SS(ぁ
嘘です; 2PCで囮入れてくれてたんです・・。
いつもありがとう><
カオスホンテですがー 13k前後のHPで行けると思ってたけど
攻撃アップ付くと14k近いダメージくるようです・・。
PBでもアリエルの攻撃アップでの攻撃がそうだったから・・
全てのボスに行きたい遠距離さんは14kちょっとないとだめなのかなぁ・・?
なかなか厳しいですね;;

このホンテ中にひだまりねこさんLvupして・・落ちました(ぁ
まじごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい
そのバグまだ健在だったの!!!!って感じでした;
DKで落ちると本当申し訳なくなります><
皆さんホンテでレベルアップをするのはやめましょう・・。


2011.04.28 Thu 06:29 | メイポ日記 | comments:8 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

Hp14Kですか・・・・><これって、HBありですか?

もしそうだとすると、
14000÷1.6=8750
8750÷1.1÷1.1÷1.1=6574

HP10%アップの装備を3個(カオスホンテネック・カオスジャクム兜、レックスイヤリング)付けると、従来のホンテのHpで十分可能なんですが・・・

そんな理解でいいのかな?

そんなに甘くないのかな?

お忙しいとは存じますが、よろしくご指導くださいますようお願い申し上げます m(_ _)m

| かずs | 2011/04/28 08:37 | URL |

わるいねこさん
HP14kあっても闇の影の力とかできついんじゃない・
ホンテ中にchかえてカオスホンテいかないでください

| 彡Eigo彡 | 2011/04/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

%の物はHBに直接加算されるようです。
例えばネック10%・イヤリング10%・兜10%で合計30%
これで素HP6500の人にHBを掛けると1.9倍になります。
あくまで素ですからね?
スキル等で20%アップとか冒険者は付いているので
そこもHBに加算されます。
素6500*2.1=13650 こんな感じですね
振替書が1枚あれば素のHPが分かりやすいんですけどね;
潜在等のHP%もおなじくHBの1.6倍に加算されていきます。
この説明じゃ分かり難いですよね・・><


わるいえいごさんへ

闇のなんちゃらは まじ怖い;;
どんどんHPが1500ずつ減っていくよね;
一応声掛けあってー
毎回回復したりとかでしのいでますよ><
↑でも書いたように 今回出たHP%装備3点セット揃えば
いろんなボスに色々な方が行きやすくなると思います。いい事ですよねw
揃えるまでが大変だけど><

| ねこ | 2011/04/29 12:15 | URL |

約1ヶ月で色々かわったんだなぁ・・・もうわけわからんなw
これからもがんば~

| わる | 2011/04/29 13:11 | URL |

ちょ。。。前回記事だけど全身GAAAAAA!!

DEXついたら神装備だったね。。。。・゜・(。´ノω・`)。

ステ強すぎだと思う!! 弓なんかああああ (´;ω;`)

| ゆこら | 2011/05/01 01:25 | URL |

わるちゃへ

基本的にはなんも変わってはいないよぉ~
そうだ!
あの弓ね エフェがすごいんだよ!
次回来た時にあげよう!


ゆこらちゃへ

全身ねー
メーカーでわるちゃと一緒に作った時はOP2で60%も全然付かなかったのに・・
ライダーのドロで出たのね それに潜在貼ったらOP3!
60%ぺたぺたしてら全部付いたという!!!
まぁ・・ゆこらさんにはかないませんよ><

| ねこ | 2011/05/01 16:36 | URL |

HBとHP%は同じようなもんで、
(素HP+装備によるHP補正+潜在による固定HP上昇)
にかかりますね。

ヅラ、耳、首の10%はでかい?けど・・また潜在・・・と思うと・・・

HPは十字ネックでいいや・・

ステはもうすぐねこsに追いつくぜー@でもエヴァン

| ばに | 2011/05/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

ばにさんへ

説明ありがとぉ><

私も兜とイヤは取り変えるつもりはないかなぁ・・
ネックだけはしっかりユニークまで回しました!!!



| ねこ | 2011/05/02 07:17 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

