≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カオス・・?w



んー・・・


カオス?

いつのまにバルログさんにもカオスが???
背景がwww
カオス仕様になっています><

ちなみに普通は青です;;


やっと!!!

100回

討伐回数100回超えました!!!
そろそろ飽きてきてるんだけどね・・。
ドロがいいからなんとな~くやめられない;;
100回の間に混沌4枚・バルログ武器5個かなぁ・・?
エリクサは毎日1000個はたまるしーPエリは貴重♪


にしても最近PCがやばいです・・。
んで去年から分かってはいたんだけど・・放置してたこれ・・


Dがない・・

なにかおかしいですよね???

そう!!!!!
ローカルディスク(D:)がないのぉおおおおおおおおおおおおおおお
PBで落ちた時に色々PCいじってて・・
気がついたらなかった><
きっとあれが原因だろう・・ってのは分かっているんだけど戻し方がわからない。
これってなくても不都合ないのかなぁ?
画面が↑みたいになっちゃうからグラフィックボードのチェックもしたんだよね。
ウィルス・エラーチェックとかしても何も出てこないし・・
スペックの問題なのか・・ Dが無いからなのか・・
分かる方教えてください><



はい こちらは約束のSS!

ナッツさん

ナッツさん主催のカオスジャクムに行ってきたのですが・・。
主催さま落ちるのに!!どうしても動画が撮りたいと;;
落ちた場合 討伐時のSSを頼まれたので^^
ナッツさん固まっております( ;∀;) カナシイナー
お疲れ様でしたー♪


こっちはちょっと前だけど もえちゃと2人で行ったカオスジャクム♪

ジャクムイス

2人ともお墓なしで!!!
めっちゃラッキーでしたね☆


まぁ初回行った時とは違って慣れたのもあるけど
そうは死なないです。
物理防御の時にロープで雑魚接触してるのが一番お墓率下げてくれたかなぁ?
インテもすぐ使うようになったしw
工夫次第でもっと楽になるとは思うんだけどー
PTで行くならやっぱりDKさんに来てもらうのが一番安全かなぁ?
と今日のジャクムで思いましたw

2011.05.02 Mon 07:06 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

さわDかっぷw

昨夜かずsは、ロンに誘われて初めてのカオスjkmに行ってきました。

行ってみるとそこには、べっこsが居て思わず「ふねこsは?」と呟いてしまいましたが「?」という反応・・・

お知り合いですよね???

さて、車輪18個、ヒスイ14個を使用したおかげで、ついにカオスの兜をGET出来ました。

誘ってくれたロンは「イージーミス」で撤退。
結局べっこsに取らせてもらったみたいなものですが、DとIが23(SとLは21)の青文字良品!!

早速気合いの判定したら、OP3付きましたよ!!

それでも192の弓にして、フルドーピングで30k行かないという・・・

ファーストキャラで、祝福が+10しかないのと、
STRが無駄に多い(素で100越えてるし・・・)のが原因だとは分かってるのですが。。。

装備は揃ってきたので、お小遣いの範囲でキューブを回したいと思います。

以上、報告と決意表明^^

| かずs | 2011/05/02 08:34 | URL |

わるちゃんのブログから飛んできました。
はじめまして・・・?

http://pctrouble.lessismore.cc/running/lost_d_drive.html
コレなんてどうでしょうか・・

| Aqua | 2011/05/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

ねこさんありがとう~
透明化しててゲージも何も見えなかったんで
ペットが拾わないか心配してましたが
教えてくれたので助かりました^^;
また行きましょう~

| くにナッツ | 2011/05/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

兜☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ねこは・・今のところというかずっとだとは思うけどあの兜は使用しないのです;
今の兜にDEX15%とHP6%が付いてるから><
HPは魅力的なんだけどねw
キューブは熱くならない程度に!


あくあさんへ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


ナッツさんへ

いえいえ こちらこそお誘いありがとでしたw
動画を見て本当にラストのドロ飛ぶところ撮ってほしかったなぁと思いました><
また行きましょうね♪

| ねこ | 2011/05/04 10:18 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

