≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

使い方わかんない;;

ねこには珍しく 更新してなかったのは・・・
PC買い換えましたぁー 

せんせー
SSの撮り方わかりません
SS撮れたけど 加工の仕方がわかりません

ってなことで 出来ませんでした;;

結局 旧PCの方で撮ったSSで少し更新^^

最近はここで主に狩りしてますね^^

イエペペ

まぁ する事ないし~と言うのが最大の理由でもありますが
素早さ兜書欲しいし 妖刀欲しいし
と言う単純な理由+ここでドロ出来るETCと鉱石類で妖刀が作れるので
こもっています^^

何故妖刀なのかは 聞くまでもありませんね^^

メーカーで妖刀を作る為には
鋼鉄 3個
下級モンスターの結晶3 24個
片手剣の促進剤
鉱石類のいずれか1個(ここは基本ダイヤか黒水晶になるかと)

イエティのETCは下級モンスター結晶3になります。

んでもって ここでドロ出来る鉱石類は

イエペペ鉱石

この8種類です。
ダイヤや黒水晶がありますね^^

こもって 妖刀作りましたよ・・・。
上級ダイヤ7個 上級黒水晶1個を使って8本の妖刀作って見ました。
結果はぁ・・・
攻撃86(+3)の妖刀6本と攻撃81(-2)1本
1本は促進剤効果で消えました・・・。
攻撃+3と言う事は 上級ダイヤの効果しか出ていないわけで
促進剤の効果は消えた時にしか 影響していない!!!

戦士・・・不器用過ぎ・・・

+3の妖刀なら・・・上級ダイヤを使ってまで作る必要ないですね(ぁ

ということで まとめると100レベ装備より下は 作らない方がいい!!!!!!!!


まぁ 下でちゅーちゅーしてる子もいるので まだ暫くは鉱石類貯めてるかなぁ





サク

さて 29日でふしぎIDのサクが切れます。
このIDには ふしぎ 氷魔 露店 倉庫がいます。

極氷の杖がメルカンストの価値超えてしまったので 
トレドでしか購入が出来なくなっています。
ということで 育成諦めました(

残り3日で
倉庫キャラを作り直して 迷路キャラを即席で作ろうと思います。

明日のパッチからは 迷路したいからねぇ^^
迷路は51Lv~70Lvまでの3人以上でのグループクエストだっけかな?
一番速く51Lvになれる職は 今は氷魔ですよね(2次なので正確には雷魔?)

ってなことで 作って見ましたw
19Lvまではチャリクエで
19Lv~アリアントのスコーピオン・レッドドワーフ?
28Lv~マガティアのアイアンミュテ

で19~31まで約2時間半程で(転職含む)上がりました。
明日4時間+明後日2時間で51Lvになれるといいな^^


ねこの豆知識

聖魔の姫吸い・・・
これ どれだけ補正をつけても 59Lv以下は無理;;
コダマかけても みなぎっても 無理でした><
60Lv以上補正約100で 集めて頑張って当てれば80%位吸う事が出来るようです・・・。

なんでこんな事がわかったかは わかる人にしか・・・><
ってかぁ 60Lvで姫行こうとしないでね><
ねこなんか 姫初めて行ったの102Lvですよっ!!! 
まぁ (。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

2008.10.28 Tue 06:48 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

ウチは いまだに 姫狩った事ないよ
| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

迷路かぁ 全く不向きなクエだな (ぁ

| らぶこ | 2008/10/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

ふしぎちゃん宅配がいっぱいだったみたいでタオルまだ送れてないよん
他キャラがよかったらカキコしてくれればそっちに送っときまーす
or 宅配空きあって送れたら確認のためまたカキコしとくね~

| バルナ | 2008/10/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

ふしぎに宅配完了!長い間ありがとw忘れずに受け取ってね~

| バルナ | 2008/10/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

みかちゃんへ

受け取りましたーw
U・ェ-U⌒☆アリガトウ♪

| ねこ | 2008/10/29 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/55-ce796cb3

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

