≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

石炭粉のふしぎねこです。


これといってネタがないから更新どうしようかなぁ~と思ったんだけど

一応恒例の 4月の検索語♪ これ3月やり忘れましたが;;


4月検索語

ぁはい 石炭粉のねこです;;

皆さんどんだけ石炭粉分からなかったのwww
確か記事的にはそこメインじゃ全然なくてー
1行だけ「ヘクタ狩れば出ましたよ~」程度・・・。
まぁ・・参考になったのならよかったですw

ジャクムもホンテも攻略書いたつもりもないんだけど・・
皆手探り状態だったんでしょうねw



GWでちょっと時間があるので 放置してたバトメ育成してみました。

レベルアップ???

一応レベルアップ時のSS・・。
こんな失敗SS久しぶりだわ;;
クリムゾンはWH育てた時よりバトメの方が全然上りがよかったです。
6体まで巻き込めるのが大きいのかなぁ?
がががががあああああああああ
万病の使用量は3倍くらい;;

簡単に上がるので面白くって狩ってたら
120→138に;;
ジャクム吸い~とか考えてたのに もうそこのおいしい時期は終わったようです・・。
INT潜在なんてものは 10%程度しか持ってないから弱いんだけどー
まぁ 狩れてるからいいかな?
飽きずに160位まで育てられたら 考えてあげよう♪



リンクに、くにナッツさんのブログを追加させて頂きました。
<(_ _)>よろしくお願いします

今なら!
お友達も何名か一緒に行ったカオスジャクムの動画がアップされています。

2011.05.04 Wed 10:11 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

昨日はカオスジャクムありがとうございましたw
早すぎてハナジでました^^
そして車輪もほとんど使わなかったことに感動><

| ちぇり~ | 2011/05/05 03:42 | URL | ≫ EDIT

ぼくのリンクがないよ?

| まんじ | 2011/05/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

ちぇりさんへ

お疲れ様でしたーw
また行きましょうね!!!


まんじくんへ

昨日は(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
よわよわ2人でも何とかなるものでしたね!
また行きましょうねー☆


リンク・・? 
仕方ないなぁ・・
相互しておきますよ・・?

| ねこ | 2011/05/05 18:52 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

