≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

都市伝説?



ジャクム

今日も雛でジャクム行ってきましたーw
メカのドアがめっちゃ面白いwww
優しいなりちゃんがKB用や落下用にドア出してくれるので助かりますw
WH・バトメ・メカとレジスタンス3職揃うとスキルが新鮮!
張り合って派手スキル使いまくるとめっちゃ重くなるけど・・><
6名でがんばって倒すって楽しいね♪ 





これは ちぇりさんリベンジ!カオスジャクムの待ち時間のチャット♪

ログ

れぼさま こんなところで刺されてますよ><




そして・・相変わらずクエがおかしいネクソンさん・・。

ミスリルの腕輪

私インテ持ってるんです・・。
大工のクエで錬金術師さんクリックしてたら・・こんなものまた貰えた・・
今 カオス出てインテ取る人多くて
グリフォンがなかなか厳しいみたいですね;;




今日は!!!
恒例になってるナッツさんカオスジャクムにDKでお邪魔したのですがー
兜が余ったようなので 粗悪交換させて頂いたのです!
そして 虫眼鏡で鑑定したら!!!!!!!!!!


カオス兜


一発ユニーク♪
そんなの都市伝説だと思っていました(
苺の持ってるカオス杖は一発エピックだったけどね^^
なんか運使いきった気分です;
たまに露店でなんでこんなのがユニーク??ってのあるけど
そういうのは一発ユニーク品と聞いていたけど自分がそれ引けるとは思っていませんでしたw
でも↑見ての通り粗悪品・・Sは24もあるけどね;;
これどうしようかなぁ・・?
欲しい方いたら売ります(ぁ





段ボールがお家らしい まんじくんのブログをリンクしましたー

段ボール

<(_ _)>よろしくお願いします

2011.05.06 Fri 07:29 | メイポ日記 | comments:9 | TOP♪

COMMENT

一発ユニークすげええええええええ

| 爺さんの目 | 2011/05/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

ゲートならまかせて?
火力は任したから!(
協力してベルcに勝とう^^


リンクありがとおおおお!

| ダンボールが家@まんじ | 2011/05/06 16:24 | URL |

さわDかっぷw

一発ユニークってあるんだねぇ・・・おめかっぷ^^

僕は一発エピックで、INT15%ついてINT装備にしたGイヤあるけど・・・ユニークはキューブ回しても出た事が有りません。。。

やっぱり、類は友を呼ぶってやつ?

| かずs | 2011/05/06 16:35 | URL |

くれくれ

| わる | 2011/05/06 23:46 | URL |

爺さんへ(なんかこの書き方失礼かしら・・?)

まじびっくりで5回位確認しちゃいました!
本当はDKも他キャラもカオス兜使う気無かったのに
こんな事になったのでOP3にしてキューブ回しちゃいましたよ><
なんかいいのか悪いのかwww


なりちゃんへ

これから「ゲートのなり」って呼ぶわ(
まんじと雛が頑張ってもべるちゃには勝てません><


かずさんへ

INT15%のイヤもすごいなぁ・・
Gイヤ毎日貰って未確認だと虫眼鏡してるけど
良いOP付いてたことないです;;


わるちゃへ

けすぱさんがメイプルはやってないのに 
カオスの兜とネックは欲しいと我儘言うので取りに行くんですよぉ~
わるちゃもおいで♪

| ねこ | 2011/05/07 07:05 | URL |

兜1発ユニークはびびったけど能力のバランスの悪さにびびったw
卍君家に今度いくわ

| 彡Eigo彡 | 2011/05/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

めちゃほしい(
エピ阿修羅まわすよりカオスが欲しいぞー;;

| (  *  )´゜ω゜) | 2011/05/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

れぼさしふいたwwww

キネジめ!!

| れぼ | 2011/05/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

わるいえいごさんへ

能力のバランスすごいよね・・?
でもまぁこの子DKなのでLUKいらないー^^


ばにさんへ

この兜は一発ユニーク記念にDKで装備することに決めましたw
カオスジャクムのお手伝い行きますよぉ~


れぼさまへ

ねじさんも刺して食べちゃえ!!!

| ねこ | 2011/05/08 08:49 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

