≪ 2024 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04 ≫

東京飯屋♪

27日間 たまにお友達に手伝って貰ったりと♪
頑張りましたw

メシア

うふふっ^^


メシアキャラ

レジスタンスでも貰える攻撃付いてる唯一の勲章><
能力云々よりもデザインが好きですけどねw

前日には十字旅団副団長の勲章ももらってー

勲章

十字軍は・・次まで5000枚
ちょうどシグナス育ててる為に買ったプレミアムチケットが消えたんだけど・・
このクエの為にまた購入しちゃいました・・。
アリアントに行けちゃう裏技?バグ? あれ・・絶対仕様な気がします;;
旅団長になっても・・ネック買わないと思うけど(ぁ
だってあれ書100mするんですよ???
3連させてA3・・一体いくら掛けて3連が出来るのかって思うと怖くて作れません;
ホンテネック安定!
まぁ クエは最後までやって勲章もらいますよ!!!



今日は華ちゃやぉ嬢達と皆で カオスホンテに行ってきたーw
イベントとしてこうやって集まるのはとっても楽しい♪


カオス

JJがフリマをニンジン畑にしたいと言っておりましたがw
洞窟がニンジン畑に♪

11名で行ったけど・・最後7名に;;
このバグ?ほんとどうにかならないのかなぁ?
私も 各部位落ちるごとに画質調整しないと色んなところが消えて><

JJ念願の? イス☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ネック<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<イス だもんね!!!

お疲れさま(o・ω・o)ゝ
また皆で!!!と言いたいところだけど
落ちるの考えると大人数はまだ難しいのかなぁと悲しくなりますね;;

花梨でもカオスホンテ2名で倒せちゃったりと(さすがにまだソロはいないかな?)
それなりの人は1PTでも余裕だったりするけどー
やっぱりノーマルホンテ初期のように5PTでいきたーーーい!
と思ったりもします。
あの頃はホンテ行くのにHP6k必要だったのかなぁ・・?
ねこは 弩を育成してたのですがその頃はHP増やすなんて事してなかったし
INT装備でレベルアップもしてない時代・・。
174LvでHP装備付けまくってHP5k程度だったのかなぁ?
カットくるたびにお墓・・お墓・・お墓・・
車輪なんてありません; その代わりに聖さんがいっぱいー!
ほんと・・リザ貰いまくりで今思い出しても泣けてきます><
2時間かけて倒した記憶もありますねっ!
正直メイプルやってて30名も集まる事なんてそうはありません!
それは今も昔もですが!
そういう集まりの中で新しい知り合いが出来たり交流持つ事が出来て
とても楽しかった思い出がいっぱいですね!

まぁ・・HPが14kほど無いときついカオスホンテです。
ちょっと敷居が高いですよね;
しかもホンテに限らず大人数では出来ない仕様のままです・・。
本当・・そこ優先で直して欲しいなぁ・・
皆でぞろぞろボスしたい!!!





これは時間が合った時に皆でイスや兜回したカオスジャクム

ジャクムイス

全員にイスが渡ったので記念撮影♪
むちゅが 一番↑の手がピースしてるみたいと言ったのに朝から大笑い
SSだと分かり難いけど 実際座ってみるとホントそんな感じw
これ合わせて手何本???




こっちはー

兜

どうしてもカオス兜が欲しいと言うけすぱさんの為に3人で特攻!
くれさん強いから・・・ 私はおまけですが><
シュリ4setだっけ?それしか持ってこないわー ペットはいないわー
けすぱさん カオスなめすぎwwwww
車輪だけは持ってきたので どうにかね^^
にしても 盗賊・メカ・WHの3職の中で一番回避が無かったけすぱさんに笑いましたw
カオスジャクム3点セット☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




洞窟住民怖いですぅ;;

洞窟

えいごさん

こういうの加工させようとするえいごさん怖いですぅ(ぁ




追記はコメ返 
今回は長くなったので前記事のコメ欄ではなくこちらに書きました。


Kさんへ

ちゃんとお昼に起きれて偉い偉い!
昨日は楽しかったです。
またリアルに余裕のある時はゆっくり遊びましょうね!

はい! 悪いと思った事なので即謝りました><
マリーアントワネットが言ったと言われる台詞
「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」
人は恵まれすぎたり 周りの状況を知らないとKYな発言や行動を取ってしまいがちです。
たまには自分の行動を振り返って反省するのも大事なことだと思います。
メイプルに限らずリアルでもね!!!


キーパーさんへ

3日ほど前も ブログ訪問して何か変化が無いか見に行ったんだよぉおおおおおお
いきなり消えるのはダメです!!!
半年かぁ・・戻ってきた時はまた一緒に遊ぼうね!!!



Sさんへ

実は私もSさんのブログにはちょくちょくお邪魔していましたw
年末から更新が無くて・・ちょっとさみしく思っていたのですが
最近また活動されてるようで!
同じ聖と弓を育成されてるようなのでとても共感を持って読ませて頂いていましたw
昔を思い出すと・・
4次実装初期 聖でAレイを取るために参加したジャクムは何回だったのだろう・・?
今のように良いPCも持っていなかったから 3ゲージで落ちて悲しい思いをしたことも何度も;
やっと貰ったAレイのSB!!! 100%なのにクリックするのに手が震えた記憶が;;
月日が流れ そういう初心を忘れてしまってましたね・・。

コメントありがとうございましたw



Mくんへ(あぁ・・Mだったのね・・><)

うん! 協力してってのが私は大好き♪
もしMくんがカオスジャクムの兜欲しいよぉ~と友ちゃで言ったら
皆協力してくれると思う!
まぁその人の人徳ってやつで・・
全員が同じにならないのが人付き合いの難しいところですよね;;
現状大人数では落ちまくりのボス戦
潜在ありきの少人数でボスはやってくださいってネクソンの仕様ですよね・・?
まずここをどうにかして欲しいです!!!
Mくんネクソンに100通くらいメールしといて^^



Rさんへ

私も楽しくやっています!!!
自分の輪の中ではね・・?
ふと振り返った時に ん?なんか違ってる間違ってるって思う事がよくあるんです。
そこを考えちゃうと自分の中でも収拾がつかなくなります;;
Rさんのブログのコメの時も私はマナー違反な方の事など全く頭になく
書き込みしていました・・。
Rさんに言われて あーってね;;
自分の周りしか見ていないと視野が狭くて・・反省する点がいっぱいです。
私のブログはー 言葉選ぶほど多くの方が見てるわけではないので
比較的自由に書いてるつもりですw
だいじょうぶ! (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


2011.05.09 Mon 07:44 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 08:56 | |

さわDかっぷw

それにしてもすごいメンツだなぁ・・・ま、かりんの一軍だからなぁw

カオスホンテのHP=14kってのは、HBアリなのかなぁ?!

「友達の友達くらいならOK」ってことだけど、連れて行ってほしい気がするなぁ・・・

まぁ、カオスjkmでお墓しているようではムリポ:;

| かずs | 2011/05/09 09:26 | URL |

花梨でカオスホンテソロ成功した人いるよw
加工させようとしたのではなくゆこらんが言ってた事実なんです!

| 彡Eigo彡 | 2011/05/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな晒しはひどいwwww

| ゆこら | 2011/05/09 23:32 | URL |

No title

非公開さまへ

GWはゆっくり過ごせたでしょうか?
ぶひさんこき使ってやつあたりして 早く良くなって下さい><


かずさんへ

以前も書いた気がしたけど HB込みで14kです。
でも素で10kちょいないとカットで即死します(ぁ
連れていくって行ってもなぁ・・
私ソロじゃ倒せないし;;
なにかイベント的なもの企画したら是非♪
まずは大人数でのボスが出来るようになってくれないとね><


えいごさんへ

カオスホンテソロお疲れ様ですぅ!!!
加工いくない><


ゆこらちゃへ

晒されてこそのゆこらちゃんでしょ^^
でもねこは正直者だから 加工せずにそのまま貼りましたよ?w

| ねこ | 2011/05/10 08:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 17:41 | |

No title

Kさまへ

Kさんの言葉に他意があったなんてこれっぽっちも思っていません!
私が気がつかせてもらっただけです;
言われていじけてるとかではないので全然気にしないでくださいね!!!

巷の件ですが・・あれは誤解だと思うんだけどなぁ・・
彼女に昨日会えなかったのでまたログインがわかったら教えてくださいw

あの斬りっこでよければどこでも行きます♪

| ねこ | 2011/05/11 19:31 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV