≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

紫陽花



5月8日は母の日でしたね。
友ちゃが繋がってる人は何度かねこが紫陽花のお話をしていたのを
聞いていたかと思います。
母の日と言えばカーネーションが主流ですが。
季節がら 紫陽花やクレマチスなどもお花屋さんにたくさんあります。
正直カーネーションは枯れやすい(ぁ
なので私は 毎年紫陽花の鉢植えをあげています。

今年あげたのはこちら

紫陽花

額紫陽花の種類です。
他にも八重の物とか色々種類があってー
ねこが一番好きなのは白紫陽花!
紫陽花と言うのは土のPHによって色を変えますが
白紫陽花はどんな土壌であっても白!
とてもかわいいです♪

鉢植えなのでかなりボリュームがありますが、2000円程度です。
もう母の日は過ぎちゃったけど遅れてもあげると喜ぶと思いますよ?



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



りれさんがまた面白いものを!!!

2階建て

2階建て茶席@@
拳さんなら出来るそうですが・・ねこにはできません><



今回パッチで色々イスが出ましたが、先月のイス王だった ニンジンチェア♪
これが今一番かわいい気がしますw

ニンジンイス

数人で座るとその場が華やかになるし ビタミンカラーで元気になる気がします(ぇ
まぁ・・中にいるうさぎの髪型がどうしても気になりますが><

2011.05.11 Wed 08:55 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

母の日かぁ
金曜日実家帰るから紫陽花買うわ!!!

| わる | 2011/05/11 19:31 | URL |

No title

最近、ねこさんの綴る記事に地味にデビューしてて嬉しいです。
それだけねこさんの心に残ってることをやらかしてるんだと自覚し、喜ばしい事だと思い満足しておきます。

| リィレー | 2011/05/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あのイスのうさぎは不思議の国のアリスとかなにかモデルあるのかね(

| ゆこら | 2011/05/13 06:08 | URL |

No title

わるちゃへ

うんうん!
ちょっと持って帰るの恥ずかしいけど絶対喜ぶと思うなぁ♪
1人暮らしするとお母さんのありがたさって沁みるよね;


りれさんへ

あのイスはほんと面白い!
りれさんは私に無いものをいっぱい持っているから
とても魅力的ですねw
これからも楽しませてください♪


ゆこらちゃへ

うさぎといえばアリスなのか・・(
ホントどこからその髪型で出てきたの!!!
って言いたくなるうさぎさんですよね・・?w

| ねこ | 2011/05/13 09:09 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

