≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

前言撤回!


はい ぜんげんてっかい!おk???

カオスジャクムの兜使わないとあれだけ言ってましたが


使います・・。


前回はDKでしたが今回WHでナッツさんのカオスジャクムに・・。
そしてまた余った兜交換させて頂いたのです。
拾った時点で青色のS良品でしたw
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

んでー なんとなーくそれに素兜10枚ぺたぺたと。

8枚以上付いたら使おうかなぁ~とは以前から思っていたけど
前回の兜は5/10><

そして今回!

兜

素直ないい子をありがとぉおおおおおおおおお


この兜の能力がいいのは分かっていたんだけど・・
キューブ回すの考えたら・・・・・だったんですよね;
今装備してるのが DEX14潜在がD15%HP6%でこのままでいいかなぁ~と思ってたのに・・
DEX41ともなれば・・これは使うしかないでしょう><
完全にネクソンに踊らされてますが・・くるくるしてきます;;

もうもう!ナッツさんところの兜は怖い><





そうそう! 
私がバルログやり始めた理由はカードではありません。

両手剣

これが欲しかったの!!!!!!
130回目にしてやっと出ましたw
ふぁぅさんの英が装備してるのを見て 「すごぉ!」と思い
これが欲しくて始めたバルログさんももう130回を超えて・・

はぃ・・カード出ませんがなにか・・?w


洞窟に埋まっているねこ英の所まで変身セットを消費して届けましたw

英

頭の電球が邪魔です・・。
十字旅団のクエでこれ消すとぺリオンに飛ばされるから消せない><

英2

なんかエフェすごいよね!
このエフェは別にあってもなくてもいいんだ・・。
剣がまじでかっこいい!!!
雲の服着てるのはどうかと思うので・・なんか考えます(
一応覇王さまなんだけどね;

目的の物は出ちゃったしーカードは出ないしー
ちょっと萎え気味ですが・・折角なので勲章クエの@70回頑張りますよ!!!

ちなみに今まで出たバルログ武器は
銃・篭手・弓・棒・両手剣 この5種類
他に鉾があるんだっけ?
弩はないと言われて泣きました;

2011.05.13 Fri 07:06 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

No title

ぜんごんてっかい じゃないからね!ww

cjkmすげーw
俺の弓もcjkm兜ほしいです!!!!!
よろしく^^

| なり | 2011/05/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

さわDかっぷw

cjkm兜、おめかっぷw

これって、素兜60の10連なのかなぁ・・・だよね?

素直素直と言うけれど、ぼくは60%の成功率が、30%宿るのと同じ確率なんです・・・・

タイミングってあるのかな?企業秘密だよね???

せっかく青文字のOP3なんだけど、強化せずに放置です。。。

| かずs | 2011/05/13 10:16 | URL |

10連とかチートつかわないでください
籠手ください

| えいご | 2011/05/13 14:32 | URL |

第五回 斬りJKM(カオス編)開催のお知らせ

斬りCJKM開催します。

もし、興味があれば
以下ブログ内告知を読んで
ご都合がよければ参加カキコしてください。

ttp://kunikuni87.exblog.jp/15961933/

一次参加締め切りは5/18(水)23時です。

| くにナッツ | 2011/05/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

なりちゃんへ

わかってるよ!!!!!!!!
弓なりのお墓拝みについていきますね^^


かずさんへ

素兜60%の10連品ファム無しですよ!
私も60%の成功率は・・平均すると50%程度・・><
でも全身とか10連してるのが3個あるので(囮無しで)
ホントただの運です(ぇ
現にその前のジャクム兜は5枚しか光らなかったしね;;
弓使いで折角DEX書があるのに強化しないで使ってるならもったいない!!!
書高いですけど ぺたぺた行きましょう!!!


えいごさんへ

チートじゃないし!
日頃の行いの成果だし!


ナッツさんへ

参加表明をブログの方へしておきましたw
<(_ _)>よろしくお願いします


| ねこ | 2011/05/16 09:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

