≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

さみしいねこ・・じゃないよっ!!!


WHのライディングの乗り降りには危険が付きまといます・・・。


苺墓

これ最初バグだと思ってたんだけど・・全然修正されない所をみると
仕様なのかなぁ・・? ちょっとひどいです;

これは憶測ですが そのマップ別にマップダメージというのが設定されていて
WHはライディングの乗り降りでそのダメを食らう形になっているのでは?
例えばこのマップ クリムゾンの祭壇動かしながら上にあがっていくマップですが・・。
降りるだけで16kきました><(100%食らうわけではないですけどね)
自分のHPに比例するのかどうかは分かりませんが・・
クリムゾンに向かう棒忍耐では50k!!!
PBでは即死したからー10k↑・・。 ホンテはちょっと優しく2kほど!
ホント ライディング降りるだけでも命がけです;;
修正願います><


水曜日バグで全chホンテ出来ましたよね!
暇だったのでソロしてみました。
と言っても囮入れたので完全なソロじゃないけどね;;

ソロホンテ

約1時間かかりました;;
火力が無いせいなのか、職的に向かないのか・・。
まぁ両方ですね( ;∀;) カナシイナー
ドロにもう魅力が無くなってきてるので「挑戦してみたかった」と言うのが理由ですが
さみしいですね;;
まぁ ソロでやると他の方の攻撃エフェがないからーよく観察出来て
今まで知らなかった事とか発見出来ますねw
BB前の事ですが 
英雄で初めて殿ソロした時が3時間半?約4時間くらいwww
弓っ子でBGソロした時はー2時間くらいかかったのかなぁ・・?
まぁ今とは全然比べようがないですけどね^^;
ソロ挑戦は討伐出来た時の達成感が嬉しいですね♪



そんなホンテソロしてた私につけられたのが・・

「さみしいねこ」

次の名前はこれだ?????


メカニック

メカニックさん作ってきましたよん^^


土日は昼間無駄に用事が入って・・寝る事もメイプルする事も出来なかったです;;
一気に4次までやっちゃおうと予定してたのに 作っただけでほぼ終ってます;

とりあえず!
十字旅団のクエ・アルケスタクエ・ジャクム前提・クリムゾン前提だけは
さくっと済ませたいなぁと思います。

キャラカードで作ったのでいきなり100Lvです・・。
操作出来るのかしら・・?w
キャラカードで作成すると 100Lv装備一式と精霊のペンダントが貰えます。
この精霊のペンダント 2時間以上接続してると経験値15%アップ!
プレミアムチケットと合わせると145%!!!
旅団のリングを合わせて147%!!!
ダイスで6出たら・・+30%!!!
これは上がり早いわ・・。
ってことでサクサクっと4次して クリムゾンで160Lv位までがんばりまーす♪



※メカニックの名前は「さみしいねこ」ではありませんっ!!!!

2011.05.16 Mon 08:59 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

No title

ネクソンのバグは使わないほうがいいよry
さみしいねこさん!

| 彡Eigo彡 | 2011/05/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

さみしねこ期待したのにな・3・

ベルちゃ並みにlv上がるのはやそう。。。w

| ゆこら | 2011/05/16 12:23 | URL |

No title

てっきり話の流れ的に"さみしいねこ"だと思ったww
分かった・・・!

ぼっちねこ だね┐(´ー`*)┌

| らっこ | 2011/05/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ベルsにレベル差つけられて、ねこsにレベル抜かされて。。。( ;∀;) カナシイナー

メカから録来てないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????????

| まんじ@なり | 2011/05/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

えいごさんへ

バグchは使ってないよぉ~☆
メカから卍えいごさんへロク送ってみますです!


ゆこらちゃへ

べるちゃは寝ちゃうからー
きっとそれより早いです(ぁ
さみしねこはないからっ!!!


らっこさんへ

ぼっちねことか・・まじさみしいね;
ブログ閉鎖されてたけど再開かな?


まんじくんへ

もう抜かされる事確定なんですねっ!
2日後くらいには^^

| ねこ | 2011/05/17 07:49 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

