≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

雪華綺晶



某アニメからまた取りました(
キラと読みますが・・どうせねこさんですから・・


122.png

とりあえずファミリーの関係で今日はここでストップ!


テスト鯖なんか全然やっていませんよ?w

初めて出来た友達が 寝るテッドという寝放置魔さんで・・
かなしかったですぅ;;

120超えたので 約束していた方にはロクを送ってみましたw
<(_ _)>よろしくお願いします

見ての通り120になってすぐクリムゾンへ
140まではすぐだと思います・・
そこから・・続くかどうかが問題ですが;

2011.05.17 Tue 07:43 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

No title

流石廃人やあああああ(*゚ω゚*)
あっという間に上がるのねww


再開するのだよー!
いつまで続くかは分からないけども(゚Д゚*)ノ

| らっこ | 2011/05/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

おはうなかっぷw

朝の挨拶は特別バージョンで^^

昨日たまたま「メカニックの録」の話を友チャで見ていたのですが、BG中でして・・・

で、ccの為に、装備付け替えに行ったら、フリマで遭遇と言う・・・(生着替え見られるの嫌で、ch替えましたけど!

ぁ、別にストカしてた訳ではありませんので、念の為^^

今、10G程のメルを持ってるのですが、成功率が低すぎて、強化に躊躇しているパンピーなんです・・・

せっかくの良品だし、cjkm兜の強化でもやってみますね・・・

| かずs | 2011/05/18 08:18 | URL |

No title

廃人怖いです;;;;;
140からまったり上げよう?
それまで待っててあげるから^^^^^^

| なり | 2011/05/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

第五回 斬りJKM(カオス編) 開催日決定!

5/29(日)22:15 10ch 門前集合 22:30開始予定

希望日時とずれてしまいましたが、

調整可能でしょうか?

| くにナッツ | 2011/05/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

らっこさんへ

今の時代を知らないのね!!!
ここまでは簡単なのですよ・・
コアが無いからーその先がちょっとね;


かずさんへ

売る気が無くてーHP装備して持ってるのなら
少しでも強化した方がいい気がするんですよねぇ
私は囮とかしないので強化法は分かりませんが
頑張ってください!!!


なりちゃんへ

えっと・・?
待つって何???
もう超えるよ・・?w


ナッツさんへ

固定の時間はずらせないので終わり次第即効向かいますが・・
間に合わなかったら気にせず置いて行ってください!
主催がんばです!

| ねこ | 2011/05/19 09:41 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

