≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メカニック!


転生の話題をブログや友ちゃで聞きますがー賛否両論?
反対の人の方が断然多いか・・><

私的には倉庫キャラ化してる200英がこだまやMH30もってまた活動できるなら
それはそれで楽しいかなぁ~なんて思っちゃったりw
のーてんきなんでごめんなさい;
転生は200救済目的だと思うしー
今活動してるキャラに当てはめると、実装はして欲しくない気がしますね;;

200Lvの英と弓は同じIDにいるので どっちか転生させても
祝福には困らないから テスターとしてやってみてもいいかもねw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


135.png

んー 狩り時間が取れなくて予定より上がっていませんが;;
明日も同じ感じでしか狩り出来そうにないなぁ・・
まぁ急いでいるわけではないんだけどー
この時期はスキルが色々振れて楽しいから、頑張りたいw
一番安いスキルから済ませて行こうと
メタルアーマー<ミサイルタンク>からMBを購入してみたんだけど
20も30も1回で成功・・
これはぁ・・・
高いMBが光らない予感;;


攻撃

レーザー10でこのダメージ
クリティカルで100kとか余裕ででますね;
ちなみに武器とか未潜在のA90なんてひどいの使ってます・・。
メカニック強すぎでしょう・・?
HPもカオスシリーズなんか1個も装備してないのに6kあるし
これカオス兜・ネック・レックスイヤ装備で
そんなに振り替えとかしなくてもいいのかなぁ・・?
転生もある事だし(レジスタンスはどうなるか分からないけど!)
なんか振り替えしたくない時期だよね・・?w
振替書は安くなってるけどねっ!!!

2011.05.19 Thu 07:53 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

火力が高いレベル早いpq
僕クリティカルで50kですorz
%装備怖いね\(^o^)/

転生は…多分しないなぁ…w
また作りなおすとかめんどくさい(´・ω・`)

| なり | 2011/05/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

メカもぎねこさんも強いさあああほんと!

190まで突っ走ってらw

| ゆこら | 2011/05/21 19:39 | URL |

No title

なりちゃへ

%装備はこわいよぉ~
WHの共有装備があるからね^^
まぁ 遊び方は人それぞれ!
しかもメカニックは他職に比べて強化しなくても十分強い。
強化したらさらにね・・チート的な><
MB成功せずに萎え気味っぽいけどがんばって☆


ゆこらちゃへ

何故に190・・
とりあえず打倒べるちゃんで追いかけます(
ゆこらちゃのスカのあの画像なに???
めっちゃ友ちゃで突っ込みたかったですが控えました><

| ねこ | 2011/05/23 09:12 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

