≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぱっちぃ♪

今日は パッチでしたね^^

インして 頭に光ってる電球クリックしたら・・・

ハロウィンガール

ハロウィンガールさん・・・顔怖いよ?
いやぁ・・・持ってたらあげてもいいんだけど 選択肢がないwww

いたずらされちゃいましたね;;

トリックオアトリート


今回のパッチ イスが4個も^^

イスマニアのねことしては そこを紹介しましょうかね?

ハロウィンほうきチェア

きっと誰もが欲しいと思う ハロウィンほうきチェア♪
これは ルディの迷路の報酬です。
他にも 去年同様 かぼちゃランタンもありますよ?
51Lv~70Lvまでのグルクエなので お暇な方はご一緒しましょうね^^


BG中に拡声器が気になった コウモリチェア

コウモリチェア

これと魔王の玉座は 入手方法は一緒 
報酬ランダムで 当たる確率が魔王の玉座が めちゃめちゃ低い・・・><

魔王の玉座


この2個のイスは Pアイテムのさすらい商人を使います。

さすらい商人

このETCに入る ハロウィンドロップを20個購入して
エンに渡します。※ヘネシス→ポータル出てすぐのNPCです。

ハロウィンボックス

そうすると エンから ハロウィンボックスが貰えます。
これをクリックすると ランダム報酬でイスが貰えます。

あれですね
メル回収w
10m+30Pで1回チャレンジと言う事ですね^^
ふしぎはETC拡張してあるので 40個買えます。
20m+30Pで2回チャレンジ・・・
さすらい商人は11個300Pで売ってるのでとりあえず2セット頑張りましたーw

消費欄

消費欄がきついです・・・
このソフィリアの変身が重ならないのが痛い><

報酬は

コウモリチェア
魔王の玉座
かぼちゃの包み(正式名称は違うwww
エイリアンの包み
おもちゃの包み
ソフィリア変身
きのこ変身
ドクロイヤリング
ドクロシールド

こんな感じだったかなぁ?

44回やった結果 コウモリチェアは11個出ましたね
魔王の玉座は出ませんでした・・・><

イスマニアの2人です(ぁ

コウモリイス

コウモリチェアに座っているのに まだクエしてます・・・。

イスマニアの2人

消費がきつくなるので 使わざるえません・・・


最後は2人で・・・

エンの・・・

エンを罵倒して去りました(ぁ

魔王のイスは・・・買おうかな・・・


ちなみに じゃんけんでもイス貰えます(ぁ
5連勝の証明書で貰えたはずw

じゃんけん 勝てねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ



最後の1つはこれ

秋の茶席

これは ちょっと調べてみたけど 入手方法わからずでした><
わかり次第 クエなら詳細載せますね^^




パッチでイベントになってるハロウィン仮装パーティーに
らぶこちゃ 夜叉s ふもんsと4人で行ってきましたぁw

お化けに変身

会場にはこの姿にならないと 入れません;;
(ポータルのすぐ横にいる 黒猫のクエです。)

執事のグルクエ?!

グルクエ

ふもんs に説明受けながら クリア♪
これ 忍耐あるんだよね・・・
さら~とっ らぶこちゃと2人で忍耐さぼってましたけど(ぁ

そんなに難しくもないし 慣れればどうにか出来そうw
報酬の帽子欲しいね^^
また行こうねぇ~☆彡




迷路の為に・・・

ルナ38

急いで育成中です。
今日は パッチがあったから2時間くらいしか狩れなかったなぁ・・・。
頑張るから 連れて行ってね♪


2008.10.29 Wed 07:53 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/56-03f5d413

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

