≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

根菜のあるべき姿?w


春になったので またさくらのお散歩再開したのですが・・
彼女には今日の天気がわかりません・・
雨でも玄関でにゃーにゃー鳴いて「お散歩いこーじぇー」と誘います。
かわいいんだけどね・・困ってます;;


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



平日狩り出来ない分 今週末はがんばるぞおおおおって思ってたけど
なんか思ったように狩れてない現状;;
レーザー20も1回で成功したんだけど・・狩り場をクリムソロボスに変えたので
もう暫くは振らないかなぁ・・現状レーザー10。
アンプリ20がフリマに1個もない><


140.png

139Lvで初ソロジャクムやってみたけど WHは142Lvで約1時間かかったのに・・
まぁ・・早いです;;



146_20110523085941.png


週末それなりに頑張って 146Lv
早く160Lvになりたいですぅ;;
このSSは姫を狩っていたんじゃなくてカード集めを少し始めました。
リスから順番に集めて行ったんだけど・・バグで出ないエリアボスとかあると
悲しいですよね;
ジャクムやビサスも出ないしねー
新キャラじゃALL7にするのは難しいかなぁ~


銃も作ってみました。
私は120装備は嫌いなんです(ぇ
だって交換不可じゃん><
でも・・装備強化書がA100↑じゃないと+3増えない都合・・?
127銃が売ってなかった現状(-3の粗悪は売ってました;;)
まぁ@はー 今後でるであろう120武器・130武器・140武器?
の情報も色々聞くので 今は武器にお金掛けるのはやめようと思っています。
キューブしないならとりあえずAの高い120武器で!!!
と言う事で120銃を4個作ってみたけど・・
1個破壊 1個30%1枚でお亡くなりに・・ 1個は完全なる標準品( ;∀;) カナシイナー
1個しか強化対象が残らなかったという・・。

武器

とりあえずだし・・いいよね;
一応標準A+30だけど 今の強化の仕方なら難しくはないね



今週水曜にでる獅子王のグルクエが結構楽しみ♪
アニーレイドだっけ あの知らない人とグル組んでやるっぽいグルクエも楽しみw
報酬もめっちゃ楽しみwww



さーふさん

サーフさん 天井に頭ぶつけてますが・・?
ジャンプ力すごいです!!!

クリムのおにぎり狩りからソロボスへの切り替えは
1~4までが15分で終わるか終らないか!!!
ねこはMH30ちゃんをクリムゾンに置いているので・・その15分です(ぁ
MH切れた時の火力の無さに泣けます;;
WHの時はそんなの気にせずやってたんだけどなぁ・・ゆとり怖いですぅ;

ゆとりといえばなにせキャラカードで作成したメカニックちゃんなので・・
100以下のスキルが全く分かっていません・・。
初ビサスもずーーーーっとレーザー撃ってました;
マシンガンを教えてもらって「すごおおおおおお」と思ってたら・・
さらにヘビーマシンガンという全部クリティカルになるスキルもあるそうで・・。
数人でジャクム中になりちゃんに内緒で教えてもらって助かりました(
サテライトが消えずにch変えられず困ってたりと・・あほ出しすぎました;

1キャラでも育てた事のある作り直しならキャラカード使ってもいいんだろうけど
メカニックのような特殊な職は1Lvからきちんと育てた方が良い気がします。
プレイヤースキル皆無ですぅ><




この方にはこだまでお世話になっています!
ニンジンチェアの正しい座り方教わりましたが・・
無理(ぁ

ニンジン

いつも(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

2011.05.23 Mon 09:03 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

とりあえずでずいぶんつよいよ武器www
Lv上げもお疲れ様w
リアとメイプル 体にも気をつけてがんば(`・ω・)

| ゆこら | 2011/05/23 12:29 | URL |

正しい座り方…
気になる…

| ぺる | 2011/05/23 14:01 | URL |

No title

ゆこらちゃへ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
んであの・・スカの画像は・・?(



闇君へ

気になるよね!!!
本人見かけたら声掛けて聞いてみてください!
私じゃ説明できない><
ふぁぅさんめっちゃ気さくな方なので
「ブログで埋まってるイスのSSみたのですがー」と言えば教えてくれるはず!

| ねこ | 2011/05/24 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

