≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねこはうす(=^・・^=)

ぱっちぃいいいいいい!!!!!!
ヴァンレオン遠征隊とっても楽しみにしていました♪
120Lv~のボス戦です。

エルナス→タクシー→3個先位の茶色いイエペぺ(名前忘れた)マップの左上ポータルから行けます。


前提がいくつかあるのでー まぁ出会うNPCのお話ちゃんと読めば困る事なく進めます。
そして!
6名で遠征隊組んで!!!(遠征隊さえ6名いればソロでも可能)
中では消費アイテム クールタイム30秒です。
Pエリ系推奨;

ヴァンレオン

まずは4人で挑戦♪
こんな王様でしたが・・・
クリックするとおおおおおおおおお!


ヴぁんれおん

でっかくなりすぎ・・・

反射が今までのボスは何秒置き~ってのがあったけどこれはない!
しかも22kのHPがあっても即死・・
むちゅはDKで36kあったけどそれでも即死・・
一応表示は20kの反射ダメなんだけどね・・?
まぁ・・死んだ死んだwwwwww
ここ暫くこんなに死んだ事はないだろうってくらい死にました^^
直前にレベル上げたから痛くないけどね(

一応ライオンさんが手を伸ばして紫色のエフェクト出したら反射!
ちゃんと見ていれば死ぬ事はないです。
@カットが半端ないからー魔さんとか大変そう;
一番半端ないのは雑魚の数・・・
投げさんはジャンプ投げでライオンさんに当たるけど・・
弓使いはきつい;

新しい状態異常で潜在封印?だっけかなぁ? そんなのがあって・・
真の力がばれてしまいます;;
これの時間が長くてディスペルでも万病でも消えないから・・死んで戻ってきた事が何度か;

最大ダメは反射を除けば4k程度だった気がします。

死んでも復活の部屋で生き還るので車輪は必要ないです。
死んだ方がましと思えるこの部屋・・

鍵の部屋

かなりの多さで飛ばされるこの部屋・・
いっぱいある宝箱から鍵を出さないと出れません;;
鍵出して戻った~~~と思ったら即効飛ばされたり・・
かなりイラっとします><


報酬は・・メダルとイス?


イス

ちょっと↑じゃ見にくいので・・

マーライオン

嘘ついてないのに・・マーライオンに食われてます;;
かわいくは・・ないです・・。


メダルはー

獅子王のメダル

消費欄に入ります。
これをクリックすると

ログ

こんな画面になり 好きなメダルに交換出来るようですねw
まぁ・・武器ならロイヤル10枚・・靴が一番少なくてノーブル2枚・・
120装備で交換不可だし・・これ集める気にはならないなぁ・・。


日付変わって2回目やってー
ドロは同じでしたね。
メダル1枚+イス1個+める袋・・・

経験値0%か200Lvなら楽しめると思います!!!!!



今回のパッチで女神の祝福実装???と思ったけど
スキル欄にはあるものの0;;
まだなのかなぁ・・?

そうそう!
ギルドシステムも色々変更追加になったようでw

ねこは初めてギルドを作ってみました!
1人でもできるんだもん♪

ギルド名まじめに「さみしいねこ」にしようかと・・・


ギルド


と思ったけどやめました^^
ねこの倉庫ギルドです♪

ギルドレベルが1なのが気になって・・
どんどん倉庫ちゃんをギルドに入れたり(1名につきGP500)ギルドスキル購入してみたりでー
GP20000超えたら!!!

れべる2

レベル2になった(*・ ・*)

レールガンのlevel5までは遠そうですぅ;;


他はー
頭アバの♪が欲しくてランダムアバターやってみたけど・・
欲しくない無期限当たって・・しかも♪は1000Pに1個のおまけだったという><
ファム再販で一発エピックだったキーパーグローブに
ハンマー含めて7枚書貼るやつ作ったんだけど・・
いつもならファムかなり使うからって3個まとめ買いしたのに・・
1個しか使わなかったという ラッキー???
残った2個のファム使うために無駄に強化するんですよね・・?w

大尉にWHもライディングスキル取得出来るらしいと聞いて・・
タタモさんとそのお兄さんに50mぼったくられに行ったけど。。
やっぱりのれないじゃああああああああああああああああああああん
50m返して・・?w

まぁ新しいライディングってのが・・

飛べるライディング

飛べるらしいw
2人乗りも出来るらしい・・
ゆこらちゃんのはショップで売ってるランダムのライディングかな?
無期限当たったらしい・・うらやましい><

冒険者で今動いてるのは・・DKかなぁ・・?
明日飛べるライディングクエやってこよう><



なんか書き足らない気もするけど 今日はこんな感じで!

2011.05.26 Thu 08:59 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

さみしねこ!!
46体くらいいる計算・・・?w

ライオンはなんか鬼畜らしいから
しばらくいかないや(

| まんじ@なり | 2011/05/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

もう獅子倒すしたのか!!! 説明もろもろおつさまです><

どうやらかなり鬼畜そうで(´・艸・`;) 今度前提終わったら行ってみます!

@ライディングはドラコ持ってれば飛べますww
オレみたいにバカしなくても。。。(ノД`)シクシク

| ゆこら | 2011/05/27 01:54 | URL |

No title

なりちゃへ

倉庫キャラは全部出してきたら50体位いそうだけど
ギルドには34名しか入ってないよ!!!よく見よう^^
ライオンさんはーそんなに鬼畜でじゃないとは思うけど・・?
結構面白いよwww
まぁメンバーや攻略次第だと思うw

| ねこ | 2011/05/27 08:24 | URL |

No title

ゆこらちゃへ

弓ってドレイン系のスキルないじゃん・・
逝けます^^
@雑魚に囲まれちゃうと暴風撃てない;;
撃てるんだけどライオンさんに当たらない><
WHで行った時は途中からSE係と雑魚囮になってました;;
一応クロウカットとかいうドレインスキルあるしね。

今日DKでライディングスキルもらって飛んできたよぉおおおおお
面白かったーw

| ねこ | 2011/05/27 08:25 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

