≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ヴァンレオン



今日はDKでヴァンレオン行ってきましたw
昨日はあまり作戦も立てずに特攻したので 今日は少し考えて。。


雑魚

投げ2名 弓1名 DKと聖 この5名で行きましたw

DKのねこは マジッククラッシュの時以外はひたすら雑魚にラッシュ!
獅子王から雑魚を遠ざけます。
投げさんは基本ジャンプ投げですがー 雑魚がいなければ普通に投げれるしー
この方法というか配置はかなり時間短縮になりましたねw
5名で30分ほどで討伐♪
お墓の数も昨日と違って余裕があるからか エフェ見極めて・・?減った気がしますw
ねこは本体を殆ど叩いてないので お墓は1回だけw
それも反射中に黒豆出して接触したからだと思った><
黒豆やめた方がいいかもねぇ;


反射ダメですが ちょうど撮ったSSの中にあったのでーw

反射ダメ

やっぱり20k前後ですね;


メダルですがー1枚固定かと思ったら!

メダル

今日は2枚出てますねw
ドロは交換不可なので最後ペット注意ですよぉおおお
ちなみにメダルは消費に入ります。
なので埋める事は無理かなぁ・・?


討伐不可能だった方の理由が反射なのか雑魚の数なのかによって攻略が変わるとは思いますが
反射なら戦士4名で常にマジクラしておけばずぅうううっと叩きっぱできます。
雑魚が邪魔なら 聖&囮さんで獅子王とは反対側に寄せれば良いんじゃないかなぁ?

ドレイン系のスキルが無い職はかなり厳しいですね;
ちなみにデスペナは1%^^




メカに戻ってー今日もカード集めしよう♪
と・・装備移動したものを身につけていった時に・・・
見てしまった><


ましーんそうび

ましーんなんちゃらの部分・・・なに???
この部分初めて見た;;
そういえば・・よく狩りしてる時に何かドロするね・・メカニック装備;;
なんかーすっごく損した気分でした( ;∀;) カナシイナー

ねぇ るるにゃん・・なりちゃん・・
早く教えてくれないと困るじゃない・・

まぁ持ってないものは装備出来ないのでゆっくり集めるとして・・
バグで出なかったカードがパッチで!!!

ゾンママ

ゾンママがゲートになっててびびった;;

ス丹比

スタンピさんも♪



ついでに天狗さんも回ってみたらー

天狗カード

神社セットが完成♪


キノコ王国もクエがんばったw

きのこ

@は上海のクエが残ってるけど・・明日やろうかなぁ・・?





おまけは・・フリマに行ったらすごく残念な人がいたのでー

なりちゃん

最初からこれだったのか・・最初はお相手がいたのか・・
その辺がびみょーですが・・
とても・・・に思いました><

2011.05.27 Fri 08:04 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

反射強すぎるし潜在封印とか倒せる気しないpq

猫小屋ください

| 彡Eigo彡 | 2011/05/27 13:35 | URL |

No title

メカニック装備しらなかったの・・・?w
ドロップするじゃん!ww
余ってるのあったらわけてあげたいけど 店売りしちゃってるしなぁ・・・\(^o^)/

あのイスはメカでいつものイスのボタンがあるとこ押したらあれだっただけで、そのまま寝ちゃっただけです(
相手とか最初からいませんでした(((
さみしなりpq

| まんじ@なり | 2011/05/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

えいごさんへ

なんか余裕でソロしてましたよね・・?w
まぁ ジャンプ投げ・ドレインなどいつでも投げ優遇のメイプルです(ぁ

うちの猫小屋は段ボールですがいいですか?w



なりちゃへ

うん; 知らなかったー
めっちゃショックだったよぉおおおおおお
昨日100Lvのと80Lvの拾ったからとりあえず付けてみた☆

一人ハートイスさみしいね><

| ねこ | 2011/05/28 11:49 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

