≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

このままで時が止まるなら・・



毎日ほぼ同じメンバーでヴァンレオン行ってます。
今日で実装から4回目ですね。
初回4名で手探り状態で50分くらいかかりー
12時過ぎて2回目は6名で挑戦! 雑魚に苦戦しながらも40分ほどで討伐!
3回目!!!作戦立ててーボスと雑魚を引き離し30分で討伐!

そして今日4回目・・・

11分

えっとなにかしら・・?
最後全員ペットしまう為に1分ほど待ったので・・
実質10分ほどで討伐!
弱体化でもしたの???

よくわからないタイムでしたね;

ヴァンレオン:ムシュランさんが脅威です><



この後 メカニックへ行ってクリムソロで1レベあげてー
ビサスやジャクムで60%程貯めてー
残り40%は夜でいいかなぁ・・と思ったんだけど
ナッツさんの城グル狩りに入れてもらいましたw
30分程だったと思うんだぁ・・1時間は絶対狩ってない!

ちょうどアニーレイドのお手紙が来たので全員で!

149.png

149Lvに♪
クリムソロより全然城狩りの方がおいしかったぁああああああ
なによりもグル狩りだから楽しいしね☆
またよろしくね(*・ ・*)

アンプリがマックスになったのでちょっと嬉しいw




斬りジャクムのメルガ・メル使用量検証の為に・・
ほら・・誰かさんがメルなくなって死ぬじゃん???w
久しぶりにカオスジャクムへ


カオスジャクム


皆さんお強いのでサクッとねw
まぁ2mも持っていけばメル切れで死ぬことはなさそうですよ!!!
キャットさん!



@はー

昨日金はげ回ってそのまま落ちたからーログインしたらそのマップで!
運よくSDTなのに沸いてー

金はげ

このカードはWHしか持ってないくらい・・なかなか出ない;;
というか金はげさんがいない!!!
140代のメカニックじゃ全然押せなくて・・悲しかったです。
他chも沸くかなぁ~とか思って隣ch行ったらまた沸いて!!!
けすぱさんにあげたけど・・日ごろの行いですよね・・?w
駅前のゴミ拾いでもしましょうか^^


2011.05.28 Sat 11:42 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

日ごろの行いです^^

| すぱーさん | 2011/05/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

けすぱさんへ

はぃ 日ごろの行い重要です!

| ねこ | 2011/05/30 08:57 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

