≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねこっクマ!


ネタキャラ担当のひだまりです(


くまさん

買っちゃったw
何処の誰が売ってたかは 大体分かりますよね?w
自分で出せる気しなかったんだもん;

まじで!!!
これかわいいからwww
以前ランダムボックスであった時もこれ狙いでやりました;;
あの時のランダムボックス本当良いのなくてあれでしたよね・・><

見ての通り飛びます♪
めっちゃあほっぽくて、こういうの大好きです^^


ちなみにライディングは何種類も持てるようでー

スキル

こんな感じでスキルが増えていくようですね♪





さていつもの深夜族6名が実はヴァンレオンより熱くなってたものがありました。

それは・・道場のパンダさん!!!!!
苺とか1回のソロでカード取れちゃうほど戦闘職は余裕だけど・・
聖は無理・・
でもこの無理を6人でどうにかするのが楽しいのです!
もう何回やったか分からないくらい頑張ってー

pannda.png

りんちゃカードげっとぉおおお!
PBの初討伐並みに感動しました(ぇ
今までのどのボスよりも倒し方考えて・・全員で死んじゃったり;
倒してあげる事は簡単なんです。でもりんちゃ√じゃないとカードは見えないし;
1/1はきついわ・・反射はあるわ・・アンデットで何回死んだ事か(ぁ
MPの大事さがとっても良くわかったグルクエでしたねっ!


最後全員で!

塔

せったくんが急降下しちゃったので5名になっちゃったけど記念撮影♪
大満足の1日でした!
りんちゃおつかれさまw

こうやって皆で頑張って聖さんにもカードを!!!って限界があると思うのです。
ホンテやジャクムは時間制限付いちゃったから、
カード出るようになっても無理だろうし・・。
√にしかカードが取れない仕様はやっぱりやめてほしいかなぁ・・。 

2011.05.31 Tue 08:12 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

クァンタムためなしでカンストがんばですb

| 彡Eigo彡 | 2011/05/31 12:01 | URL |

No title

ぇ 私に聖いたっけ・・?
くぁんたむってなに???
あれってためスキルだっけ(ぁ

| ねこ | 2011/06/02 07:41 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

