≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

宇宙空間!


飛べるようになったら!
是非このマップ飛んでみたかったw


カオスマップ


めっちゃきれいなんだもんw

でも注意!
戦闘中はフライングスキルを移動に使わない方がいいです・・。
この後一緒に遊んでいた、るきちゃは落ちました(ぁ



ここ数日 けすぱさんにWHで獅子王連れて行ってもらっています。
弓系職なのであまり役に立たないのに><

獅子王

今日はでんでんさんと3人で!
でんでんさんのHPがこの後減り続け・・(ぁ
DKのドレインは・・増えてる気がしません><

お墓が無いと定評のあるけすぱさんらしいですが・・
私は先日カオスジャクムで1人死にまくってるの見ちゃったし・・

ほら・・

けすぱさん

この時も・・

3人

にしても・・獅子王様の顔ってすごいよね?
チャックのようなお口・・
材木のようなお鼻・・
目はなんなのwww ビームでてくるし!!!

決してかっこよくはないですね;;

でも王妃様はかわいい♪

王妃さま

ストーリーのあるクエなので毎日会いに行くのが楽しいですよね。
ねこはこのクエやってなくて・・今日やっとバラ園のカギを;;
ハッピーエンドになるのかなぁ?



おまけでポケモンマスターさんのお墓もw 私的にはこちらの方がレア♪

くれさん

2011.06.02 Thu 07:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

イピアさん美人すぎます><

| すぱーさん | 2011/06/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

けすぱさんへ

だからwww
その台詞だと「2次元どまですぅ」って返しますよ!!!

このクエはちょっと悲しかったですね><
これで終わりだとちょっと・・
続きが出るといいなぁ~

| ねこ | 2011/06/05 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

